

東日本大震災に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で、これからの希望を抱いた新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

 

 

以前、みどりむしクッキーの試供品を、世界獣医師の日のイベントでいただきました。

ノエルを見ると、ミドリムシに...^^;

P1110608

 

そのクッキーは、コワくて口に入れられませんでした。トーチャンは「ミドリムシは昆虫じゃなくて微生物だから大丈夫だよ「と励まして(?)くれましたが、無理!;;

蜂の子、とか、イナゴの佃煮とか、韓国ではローストした何かの幼虫みたいなものも、勧められたことがありますが、無理です...;;口に入れると想像しただけで、倒れそう...

 

ノエルは、微生物のミドリムシではなく、カフカの「変身」のような(あれは人間か^^;)芋虫...と、考えるのはよして!!

アメリカンなロールケーキ!

P1110609

 

動くけど

P1110610

 

P1110611

 

首にお星様もついてるのよっ!のんちゃんには見えないね~

P1110612

 

プレイズも、なんか赤いムササビっぽい^^;

P1110613

 

年間行事なので、ご愛嬌~~^^;

P1110614

 

人っ子一人いない、道。ママの自己満足なので、よいのです(汗)

P1110615

 

P1110616

 

P1110617

 

P1110618

 

P1110619

 

P1110620

 

P1110621

 

P1110622

 

P1110623

 

P1110624

 

P1110626

 

P1110627

 

やっと、こっちを見てくれたー!...でもジロリ^^;

P1110628

 

のんびりぷーちゃんがサンタさんだったら、

P1110629

 

プレゼントは

P1110630

 

新年に届きそう(汗)

P1110631

 

ぷ;ぼくは皇帝ですっ

P1110632

 

P1110633

 

P1110638

 

P1110639

 

P1110640

 

P1110641

 

P1110642

 

ぷーのん、こっち向いてー!

P1110646

 

カメラ苦手なのよね...

P1110645


コメントの投稿

非公開コメント

ミドリムシサプリは空前のヒット商品ですよね。私もお金に余裕があったら試したいです!まあ、その前にサンタさん&ツリーちゃんに会いたかったわ~♪

はあぶさん

ミドリムシサプリ!コワイ~~^^;空前の人気なの~??お高いのですね...健康のどこにいいのかな。調べてみようと思います^^
季節外れのサンタ&ツリーでよければ、今度着せてうかがいますよー(笑)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

