

去年のことを言うと、何か笑いますか?^^;

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆さんの皆さんの安心安全安定した生活をお祈りしております。

 

 

2011年の大晦日のお散歩シーンです(汗) もう1月下旬に入ったのに、失礼いたします。。。

P1110712

 

草の上を歩くと、帰宅後、ぷーのんのお腹やしっぽについた種や枯れ草掃除がたいへんなのですが。。。

P1110713

 

草や土の上、好きなのよね。

P1110714

 

人間も土をいじったり、裸足で土の上を歩くと、いやされる、と聞いたことがあります。ましてや、動物はアスファルトや床の上だけでは、ストレスフルでしょう。

P1110715

 

木枯らしもなんのその!

P1110716

 

ぷーちゃんは短毛なので、ちょっと寒そ。。。

P1110717

 

たくさん日差しを浴びてね~

P1110718

 

P1110719

 

のんちゃーーんっ!!><

P1110720

 

背中にも枯れ草が。。。でも、ノエルと同じ色だから目立たない。いいことなのか。。。

P1110721

 

あっちにワンコさんがいます。

P1110722

 

気になるノエル。いつも下がっているしっぽが上がっております。

P1110723

 

ノエルは、しっぽの筋肉が弱いのか、あまりしっぽをあげたり、振ったりしません。だからこそ、警戒してるのがわかりやすいです。

P1110724

 

だれもいないので、ちょっとだけ。でも、追いかけっこしません。ママのそばに来ます。

P1110728

 

みんなでのんびり歩くのはお好きなようです。^^

P1110729

 

さあ、帰りましょう

P1110730

 

P1110731

 

P1110732

 

多摩川と記念撮影したい!

なぜか飛んでるぷーちゃん^^;

P1110735 - バージョン 2

 

おやつもって出なかったから、まとまりつきません。。。^^;

P1110737 - バージョン 2

 

ぷーのんと川、で撮りたかったのですが。。。

P1110739 - バージョン 2

 

P1110740

 

遠くから見ると、輝くコートのノエル。。。近くでは。。。草がたくさんついてます~^^;

P1110741

 

ゴーイングマイウェイ。。。

P1110743

 

たしか、下は動画です。ただ歩いています^^;

P1110744

 

P1110746

 

この下も動画です。ただ歩いています。。。

P1110747

 

おうちが近い!ラストスパート!^^

P1110748

 

の;え~~。もうお家~~

P1110752

 

ぷ;早く開けてー

P1110753

 

の;もうちょっと歩いてもいいよ~

P1110754

 

お正月のお土産に、並んで買いました!20分くらい並びました~

IMG_0450

 

年越しそばは、ちょっと前にいただいたので、

年越しビーフ♪^^

IMG_1475

 

我が家はお肉が大好きです!!

IMG_1476


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

