

お散歩に勤しんだ年末

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康で安心安全な生活のためにお祈りしております。

 

 

この画像も、昨年末30日のものです(汗)

P1110688

 

年末年始休暇、我が家方面の皆さんは帰省や旅行に出かけるのでしょうか。いつもの週末にはたくさんいるスポーツマンの皆さんの姿がありません。

P1110689

 

ちょっと、のんちゃん、太った???^^;

P1110690

 

寒くなって、のんちゃんのフードの給与グラム数をぷーちゃんと同じにしていましたが、ムクムク度がすごいので、戻しました^^;

P1110691

 

重くない方がいいよね??のんちゃん??

P1110692

 

久しぶりにぷーちゃんを見る皆さんは口々に、「ぷーちゃん、小さくなった??」プレイズのお腹が強くないところが、適正体重維持に役立っているようです。いいのか悪いのか。。。

P1110693

 

まっすぐ歩みたいねえ

P1110694

 

プレイズは昼間の家族全員のお散歩が、一番ノリノリ。「お抱っこ」ではありません^^;

P1110695

 

P1110696

 

これは、2011年ののんちゃんのベストショットのひとつ^^

P1110697

 

にこにこお散歩

P1110698

 

肥満防止でまたフードの量を減らされたのんちゃん

P1110699

 

クンクンしているふりをして

P1110700

 

なぜが、べろり

P1110701

 

こっそりこっそり

P1110702

 

草を食んでおりました~^^;

P1110703

 

草には放射線が。。。

P1110704

 

お家で、りんごやお野菜、食べましょう

P1110705

 

クンクン

P1110706

 

クンクン

P1110707

 

におい収集に余念がないプレイズ

P1110708

 

ノエルは体が柔らかいのです。

P1110709

 

P1110710

 

ぷーちゃんがカモフラージュされています。見えます??

P1110711


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

