

雪中散歩!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心で安全な生活をお祈りいたします。

 

 

闇夜のお散歩。なんで写真撮っているかというと

P1110889

 

この夜は、雪が降っていました。

P1110888

 

♪ 犬は喜び庭駆け回る~ ♪

P1110887

 

ノエルは、テンションアップ!犬、ですから~^^;

P1110885

 

猫の影があったらしく、探しています。フラッシュONにしました~

P1110890

 

ぷーちゃん(と、トーチャン)は、「冷たいよ~。もう帰ろう」的な態度

P1110891

 

のりのりのんちゃん

P1110892

 

のんちゃん、雪の日に、リードを放したら、たいへんなことになります!あっちこっち歩く歩く。。。

P1110893

 

ぷーちゃんは、雨宿り。。。いや雪宿り??

P1110894 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ぷ;もう帰る?よね??!

P1110895

 

のんちゃんは、雪の上をスタンプスタンプ!!♪ノーエルは進むーよ~どーこまでも~♪

P1110896

 

なんでしょうねえ。雪だとワンコの血が騒ぐ??

P1110897

 

のんちゃんは足跡のついていない道をガンガン

P1110898

 

ぷーちゃんは、家の近くをグルグル

P1110899

 

楽しそうなノエルといつまでも歩いていたいのですが~^^;

P1110900

 

夜だから、車も来ないし、誰も歩いていないから、積雪でふわふわの路面。気持ちいいよね~

P1110901

 

ぷーちゃ~ん!

P1110902

 

来たー!黒いから、雪で真っ白。寒そうね。。。

P1110903

 

ぷ;ママとノエルに追いついたし、さあ帰ろーー!!!

P1110904


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~。こちらは積もりませんでした。雪遊び大好きなのに~。ぷーちゃんは若い頃からダメ?うちはシニアに近づいてから早く帰ろう的なヤマトを初めてみた感じ。まりんはまだイケイケ。下のこペアで雪遊びしたいですね。

はあぶさん

はあぶさん地域は積もらなかったのですね~。うちは深夜のお散歩隊なので^^;今回の雪はタイムリーでした^^
ヤマトくんも早く帰ろう的なんですね~。ぷーちゃんは、ノエルがパピーの頃はノエルよりも雪大好きで、走り回って食べていたんですよ。
まりんちゃんが雪の上で飛び回ったら、かわいいでしょうね~♪^^ノエルは見逃しそうでリードを持つ手が緊張します(汗)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

