スポンサーサイト


美味しいもの♪

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、安心で安全な生活環境のために、故郷の復興のためにお祈りしております。

 

 

久しぶりに美味しいもの♪

溝の口で行列のできるつけ麺やさんに行きました!

「特製淡麗弱火炊きつけ麺」! お出汁が聞いたスープがたまりませ~ん♪^^

IMG_0484

 

特製だと、鳥の唐揚げがつきます。タンパク質もたっぷりで大満足です!

IMG_0485

 

トーチャンオーダーの「特製濃厚強火炊きつけ麺」!濃厚でした~

IMG_0486

 

濃厚強火炊きは、麺が太麺です。がっつり男子向きですね^^

IMG_0483

ごちそうさまでした!!お魚系が好きな私には、淡麗が好みです♪

 

こちらは、ベルくんママのSさんの手作りお豆腐レモンケーキ♪(手前です) 教会のお茶の時間にいただきました!^^「お豆腐」と聞いてなければ、さっぱりしたレアチーズケーキと思ってしまいます。

IMG_1565

おいしかった~!!ごちそうさまでした!!

 

こちらもお茶の時間にいただきました!チワワのママさんEさんより♪^^AKBの皆さんも大好き♪と聞いたことがあります。

IMG_1564

おいしかったです~♪ごちそうさまでした!!

 

ラストオーダー直前に(いろいろなところでラストオーダーの確認をされる我らです^^;)北千住駅のてんやさんでいただきました~♪

トーチャンは天丼!

IMG_1566

 

私は、天ぷら&うどんセット!おうどんツルツルでおいしかったです!

IMG_1567

丼、だと重いときには、このメニューよいです!ごちそうさまでした!!

 

とあるフードコートの北海道のザンギ中心の食堂さんにて!

シャケザンギ&いくら丼♪ 北海道直送のいくらたっぷり!&シャケも大きくてフレッシュ!美味しかった~~♪キュウリの下にタマネギのスライスなどなどの野菜の付け合わせもあるのですが、それもまた、美味でした!左の小皿のつけだれも美味しい~!

IMG_1584

次の予定の時間が押していたので、ご飯は残しちゃうかな、と思っていましたが、あまりの美味しさに完食!

リピします!!ご飯大盛無料のサービスがありましたが、トーチャンにがっつり食べさせてあげたかったので次回は!ごちそうさまでしたー!!

 

こちらは、二子玉川ドッグウッドプラザのレストランフロアのインドカレー屋さんにて♪

マンゴーラッシーが濃厚でうれしかったです!リトルインディアの「バナナリーフ」のラッシーを思い出しました。お代わりしたものです。。。

IMG_1582

エビカレーをチョイス。エビ味のルーで美味♪ 日本のインドカレー屋さんでがっかりしたことはありません。日本在住のインドカレーのシェフさんたちに誠実さを感じます。^^ごちそうさまでした!!

  

Mちゃんと31話題で盛り上がった翌週、一緒に行っちゃいました!こちらはMちゃんのチョイス、ポッピングシャワーレギュラーダブル!@@で、私もレギュラーダブルいただきました!!ラブストラックチーズケーキとジャモカコーヒー!(画像撮るの忘れました~(汗))で、もちろん完食!!

IMG_1592

「31」久しぶり~!うれしかったです!この真冬にレギュラーサイズダブルを一気に食せる自分にちょっとびっくり^^;冷たいもの大好きなのです~~早く食べられるのよ~

 

こららは、トーチャン撮影。なんと、私のお料理!!奇跡の画像です(汗)

P1110879 - バージョン 2

教会のお料理教室で教えていただいた「大根づくしメニュー」!4人前なのですが。。。完食。。。大根だからジアスターゼたっぷりで消化によいですよね~~(汗)

 

トーチャンの作品。

IMG_0506

のんちゃんいます^^;

最近、(ワンコではなく)グルメブログになってますね、と何度は耳にすることが多く(笑)。。。1枚だけでもワンコ画像を入れないと~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のは映画のワンシーンのようですが、やっぱりグルメblogに登場したワンコシーンみたいな(笑)

はあぶさん

ノエルが「ぼくのごはんはないのか~。。。ガーン」という感じの画像ですよね^^;
自然体のワンコ、ぷーのん(芸が無い、とも言います(汗))は、もう成長してしまったので、画像に変化がないのよね。。。だ、か、ら、美味しいものでも~~^^;

まぁ!

Akikoさんの手作りのお料理見るの、初めて・・・?かも・・・。

美味しそう♪♪ 作ってーー^^

○りまっちさん

じゃあ、今度4人でお食事を~~~~~^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

