

寒いけれど元気ですよー!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の日々の健康、安心安全な生活のためにお祈りしております。

 

 

少々お久しぶりです。ぷーのんも我らも元気です。インフルエンザの影も無く。(しかし、ブームが去る暖かくなった頃にかかることもあるので、油断禁物!!)

休日の昼間のお散歩。チャカチャカノエルも、のんびり気味です^^

P1110772

 

富士山が’近く見えそうなお天気。「玉川T島屋さんが近づいた~♪」と言ったら、トーチャンが虚ろになったような^^;(この日はセール期間なのでした~)

P1110773

 

ぷ;あっちに誰かいる。。。(し~。。。ノエルに内緒よ~~)

P1110774

 

空の青を映す川。きれいですね~

P1110775

 

群れ行動を守る(?)ぷーのん。ママに追いつけ~

P1110776

 

パンくずが浮いていました。

P1110779

 

鴨さんたち、よかったね

P1110780

 

水が好きなぷーちゃん。っと言っても、寒すぎて泳がないよね^^;

P1110781

 

P1110782

 

P1110783

 

の;ママー

P1110784

 

ママに向かって!。。。あれ??ぷーちゃんどこ行くの~(汗)

P1110785

 

意外にもノエルはリードが好き。リードでトーチャンとママを文字通りリードしたい??(汗)

P1110786

 

P1110787

 

P1110788

 

P1110789

 

P1110790

 

P1110791

 

P1110792

 

ブルブルッ!(ひっくり返ってゴロゴロした後です^^;)

P1110793

 

ノエルも私も走って撮影

P1110794

 

ファインダーを覗いてないので、ノエルが画面に入っているかどうか。。。

入ってた!

P1110795

 

半分。。。

P1110796

 

もうちょっと!

P1110797

 

ぷーちゃんも走って追いつきました。なにか文句言いたそうです。

P1110798

 

ぷーちゃん、ガウガウ言ってました。「先に行き過ぎだぞー!」とか叱ってるのかな??

P1110799

 

ぷ;走る時は走るんです

P1110800

 

並んで帰ろう!一斉下校みたいね^^

P1110801

 

P1110802

 

P1110803

 

鳩さんたちもひなたぼっこ^^

P1110804

 

釣りの叔父樣方の隣で^^小魚のおこぼれもらえるのかな??

P1110806

 

しっぽ力の低いのんちゃん。たいてい、下がっていて、道の掃除です^^;

P1110807

 

しっぽ力漲るぷーちゃん。ヒラヒラ~

P1110808

 

同じルートをお散歩するのですが、プレイズとノエルの汚れがすごく違います。。。

P1110809

 

ぷーちゃんは、基本、汚れたくないワンコ。のんちゃんはどろんこ少年。

P1110810

 

用水路を渡る、ミニ橋。自転車乗りさんと鉢合わせも多い場所。気をつけましょう~

P1110811

 

スポーツサイクルの皆さんはたいがい紳士的で、止まってくださったり、待っていて譲ってくださったり。感謝!

P1110812

 

レッドのダックスちゃんともすれ違いました。ぷーちゃんは平和にご挨拶。ノエルは吠えてご挨拶(?汗)

P1110813

 

ぷーちゃんが側溝の蓋の穴をひとつずつクンクンします。だ~か~ら~~ノエルとの差ができちゃうのよ~

P1110814

 

プレイズ、道路の真ん中でゴロゴロ。。。猛スピードの車がこない道で感謝!

P1110815

 

ぷーちゃーん!帰りますよ~

P1110816

 

ぷ;はーい!おやつおやつ!

P1110817

 

最後は揃ってご帰還です。ノエルはもっとお散歩したくてノロノロになり、ぷーちゃんは早く帰りたくてサクサク。で、揃うのです^^;

P1110818


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

