

お洋服でお散歩!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の心身ともなる健康、安心安全な日々の生活のためにお祈りしております。

 

 

草の上のお散歩の時、あまりにも体中に枯れ草や小さな種をつけて帰るので、お洋服を着せました。

P1110846

 

ノエルはお洋服を見せると、ハウスに引きこもります^^;市販のお洋服で脱げて足がひっかかったことも多く。。。でも、この日のお洋服はオーダーメイド♪Crec.さんのものです^^

P1110847

 

生真面目なお顔が売りのぷーちゃん^^

P1110848

 

P1110849

 

ノエルが1歳前に作っていただいたお洋服なので、でっかくなった彼には少々ピチピチ??

P1110850

 

つんつるてん??(死語?^^;)

P1110851

 

次にお願いする時はサイズを測り直しましょう^^

P1110852

 

川へ

P1110853

 

P1110854

 

ノエルはよく見ていないと、草を食む食む。。。

P1110855

 

気になるにおい??

P1110857

 

落とし物かな^^

P1110856

 

ぷーちゃんと記念撮影

P1110858

 

P1110859

 

P1110860

 

P1110861

 

階段ではなくスロープを降りましょう~

P1110862

 

P1110863

 

P1110864

 

P1110865

 

P1110866

 

P1110867

 

画面左側の方角に、フレンチブルちゃんご家族がいます

P1110868

 

ノエルに気づかれないように、ママダッシュ!のんちゃ~ん!こっち~!

P1110869

 

あーあ。気づいちゃった。。。でも遠かったのでワンも目立たず^^

P1110870

 

ほっほっほっほっほっ。。。こんなリズムで歩くぷーちゃん

P1110872

 

ぷーちゃんを待つ、のんちゃん体の曲がり具合もいいでしょ^^

P1110871

 

上の画像をトーチャンが編集

IMG_0506

 

壁の字、大きく書きたいなら、書き初め用紙とか、模造紙に書けばいいのに。書いて見てもらいたいのか。。。恥ずかしくないのかな

P1110873

 

のんびりペア

P1110874

 

のんちゃん後ろ足、気をつけてね。。。(時々挟まります^^;)

P1110875

 

たくさんお散歩して満足満足!!

P1110876

 

ぷーちゃんのウエストはスリムになったので、お洋服が大きく見えます^^

P1110877


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

