

のんちゃんも ZOOM UP!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な毎日、これからの安定のためにお祈りいたします。

 

 

お次は、もちろんのんちゃん!のんちゃんファンの方(誰かいてほしい(祈))おまっとさんでした(汗)

お手手、可愛いでしょ♪^^(。。。あ、足だわ。。。)

IMG_0522

 

ママが寒いので、若干ぎゅっと抱きしめ気味。でもうれしい??^^

IMG_0523

 

ノエルは以前抱っこが好きじゃなかったのですが、甘えん坊になりました^^

IMG_0524

 

ねむねむ

IMG_0525

 

トーチャンにお姫様抱っこ~

IMG_0544

 

の;え?ぼく王子ですが。。。

IMG_0545

 

お鼻長くならないカメラ欲しい~(え?実物もこんなもん??^^;)

IMG_0549

 

のんちゃんのお鼻は冬はレバー色になります。最初、気づいた時は、擦りむいたかと思って、心配しました~。ノエルなら擦りむきかねないでしょ^^;

IMG_0548

 

プレイズより、細面なのんちゃんであることは否めない。。。ぷーのん両方ともお鼻が長めであることも否めない。。。

IMG_0550

 

の;ママ~

IMG_0510

 

トーチャンとママのそばが、安心で甘えられる場所になってよかったよかった。。。チャカチャカノエルもメリハリがついてきました^^

IMG_1642 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ノエル=エヴァンス4歳にして、賢くなりました!なんとっ!「伏せ」と「お手」ができるようになりましたー!!(涙)

のんちゃんはできなくていいの。。。と思って(甘やかして)いましたが、諦めちゃいかん!!ですね!ノエル=エヴァンス大器晩成タイプ??

の;いつか、「バーン」でゴロンもやってみせます!

IMG_1641 - ハ?ーシ?ョン 2


コメントの投稿

非公開コメント

は~い、のんちゃんファンで~す♪やっぱりしたの子には甘くなりますよね~f^_^;うちも。。。
私は最初、芸は必要ないと思っていたけどお手入れや健康チェックに使えるし、共有言語が増えると絆も深まりますよね。今度、お会い出来たら4ダックスでごろんバーンしましょう♪

はあぶさん

ノエルの稀少なファンのはあぶさん、大事にしますー!!(笑)
お会いできたら、バーンごろんの練習してください!!
実は、ノエルできた翌日、もう忘れていて^^;ママ似のようです。。。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

