

♡ St.Valentine Day!!♡

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で安心安全な毎日を送られますようお祈りしております。

 

 

バレンタインデイです。「セント」とつくのでお分かりかと思いますが、バレンタインさんは人で、聖人に認定されそうなほどの方だったそうです。人々に与える助ける奉仕をなさったとか。。。

海外では、男性が女性に贈り物をする日なのですが、日本ではなぜか、女性が男性に愛の告白をチョコと一緒にする日、が基本のようです。でも、近年、男女問わず仲良しさんに感謝の気持ちをチョコで伝える日みたいになってきましたよね^^

聖書に「受けるより与える方が幸い」とあるので、どなたにでもプレゼントした方々はきっとハッピーになりますよ!!

 

仲良しの日、だと思うので、仲良し画像。。。リードがからまりそうで、果たして仲良く歩いてるのかな~^^;

P1110920

 

このお洋服は、シンガポールのぷーのんのガールフレンド、グラッセちゃんとお揃いです♪グラちゃんのはもっとフリフリのワンピです^^着てるかな??

P1110952

 

P1110956

 

先日のお散歩中にお見かけしました♪

P1110961

 

2人乗り自転車!ご年配のカップルです^^いつに日かトーチャンと。。。その前にサイドカーの乗りたいのですが~(モモレンジャーがあこがれ♪)

P1110961 - ハ?ーシ?ョン 2

 

先日の礼拝後、小学生のMくんからもらいました!!!^^わーい!!「ぼくはAさんにあげたい」と。。。感激(涙~)

DSC00094

 

日曜学校のイベントでチョコ作りをしたそうです^^

イメーシ? 1

 

キラーン☆のんちゃんとラヴラヴ~~!(トーチャン編集。。。)

IMG_0551

 

私がトーチャンに差し上げたのは、このチョコ!

P1120008

 

真ん中のは、トーチャンが朝ご飯に食べて行きました^^;

P1120009

 

ぷーのんには、チョコは厳禁!!なので、おやついろいろ~^^

P1120002

 

お魚系のおやつ♪ドットわんさんとキッチンドッグさんのおやつがママのお気に入りです。人間が’いただいても美味しいです^^二子玉で買えるので助かります。

P1120001

 

ヴァレンタインなので、ハートのクッキーも♡^^

P1110999

 

ぷーちゃん、のんちゃん、愛してるよ~~♡♡!!^^XOXOXOXO

P1120005

 

ぷ&の;ワクワク♪

P1120006

 

ぷ&の;まだですか~~

P1120007

 

うずうずしているプレイズ、ぶれています^^;

P1120004

 

ノエルは食べ物があるとイケワンになります^^

P1120003


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

