

寒風の中

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の日々の健康と安心安全な生活のために、お祈りしております。

 

 

画像を見ると、年末より、日差しが強くなっているのがわかります。

P1110906

 

春ーは名のみーの風ーの寒さや~。。。

P1110907

 

ぷーのん、春らしいポップな柄のシャツを着ていますが、サブイ。。。

P1110908

 

ゴロン

P1110909

 

ゴロン

P1110910

 

ぷーちゃんはその隙に、追い抜きます^^

P1110911

 

まだゴロリ

P1110912

 

くにゃ~

P1110913

 

ようやく、歩き出しました

P1110914

 

トーチャンの帽子が寒さを物語っています

P1110915

 

風にも負けず、冬の寒さにも負けない丈夫な体を持ち。。。

P1110916

宮沢賢治のアメニモマケズの詩は、彼の友人のクリスチャンの姿に感銘を受けて書いた、と学んだことがあります。我らも負けずにガンバロー!! 

 

この方は、負けることも学ぶべき。。。^^;

P1110917

 

ふたりでご執心な場所は要注意です。。。

P1110918

 

P1110919

 

また、ゴロン^^;

P1110921

 

また、追い抜きまーす

P1110922

 

の;負けられへんがな。。。

P1110923

 

ダックス用のTシャツではないので、体半分出てますね。。。

P1110924

 

プレイズを待つノエル。リーダーのつもりです^^;

P1110925

 

のどか~に歩くぷーちゃん^^

P1110926

 

P1110927

 

P1110928

 

あっちにワンコさん発見。。。

P1110929

 

吠えなくてよい距離のようで。。。見てるだけでした^^

P1110930

 

P1110931

 

トーチャン&ぷーちゃん、名コンビ

P1110932

 

トーチャンは赤ちゃんのプレイズを一目見た時から、気に入ってました~

P1110933

 

ママは。。。えっと。。。レッドの子が~(汗)いやいや、ぷーちゃんに一目惚れってことで。。。

P1110934

思い返すと、レッドくんを抱っこしたら、落ち着かなくてスルスル降りようとしました。ぷーちゃんを抱っこしたら、グー。。。とお膝で眠ってしまいました。ぷーちゃんが我が家を選んだのかな^^

  

のんちゃんは、見学のとき。。。ずーーっと落ち着かなくて。。。^^;

P1110935

 

昼間に4人でゆっくりお散歩は週に1度。楽しもう!

P1110936

 

P1110937

 

日差しはまぶしいですね~。日焼け止めしっかり塗らなくちゃ~!

P1110938

 

やじろべえなトーチャン(影参照^^)

P1110939

 

あ”~~また。。。ゴロン

P1110940

 

気分が良いのか、はたまた、お洋服を脱ぎたいのか。。。

P1110941

 

着せてきてよかったです。。。

P1110942

 

ちょっ。。。また、ゴロン

P1110943

 

ぷ;おいおい、いいかげんしろい!

P1110944

 

P1110945

 

けっこうこの土手長いんですよ~(同じ画像のようですが。。。)

P1110946

 

P1110947

 

の;わー

P1110948

 

の;ゴロゴロしてたら、遅れをとった!

P1110949

 

の;抜き返した!

P1110950

 

P1110951

 

P1110953

 

P1110954

 

P1110955

 

P1110956

 

かぶ○揚げの空袋ですよ~^^;(か○き揚げ、美味しいですよね!小さい頃から大好き!で、食べ過ぎてお腹痛くする子でした(汗))

P1110957

 

ブルブル!前足を踏ん張って!

P1110958

 

川面を渡る風が。。。ヒー。。。さすがに人が少ないです

P1110959

 

ワンコは風の子元気な子!!

P1110960


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

