

プレイズのお誕生日に!!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、安心安全な生活のためにお祈りしております。

 

 

プレイズのお誕生日に、義弟のKちゃんから!@@

P1120091

ありがとうございました。。。高額で恐縮です。。。

優しいKちゃんは、きっと、我が家の長男としてプレイズを見てくれているのでしょう。じーん。。。

次に会ったとき、ぷーちゃんが失礼なことしないように、祈らないとっ(汗)

 

ということで、スポンサーがついたプレイズ(笑)

トーチャンの仕事帰りを待って、夜に藤沢の「SunnyDay」さんへGO!^^

 

首を長ーく、お鼻も(ますます)長ーく。。。

DSC_6564

 

視線もギョロリ@@

DSC_6565

 

あっちのママさんが気になる気になる。。。

DSC_6569

 

絶対に美味しいものが食べられる!という確信に満ちた瞳!^^

DSC_6568

 

待ちすぎて、虚ろに。。。?^^;

DSC_6567

 

ぷ;早くください

P1120094

そわ

DSC_6548

そわ

DSC_6550

そわ

DSC_6553

そわ

DSC_6563

 

白ワンコ、ノエルもごちそうになります。食べ物を待つ時は、ノエルの方が忍耐強いのです^^;

P1120093

 

ぷ&の;まだかな。。。

P1120092

 

ジャーンッ!!バースデイケーキです!!馬肉のミートローフに人参色のマッシュポテト、ワンコのために調味料無しです。上に乗っているクッキーもキャロブ豆粉で、チョコ色ですが、チョコじゃない!^^ワンコに美味しく安心なケーキです!味見をしましたが、塩こしょうすれば、人間のおかずになる美味!!

DSC_6538

 

ノエルの4歳のお誕生日前後に伺えなかったので、ノエルはバースデイケーキ無しでしたので、お願いしてふたり分のお名前を入れていただきました。「P&N」で、とお願いしたのですが、フルネーム作ってくださいました!ありがとうございます!^^

DSC_6534

だから、46歳のお祝いではないですよ。。。プレイズ6歳、ノエル4歳です(汗)

 

前屈運動~~~

DSC_6541

 

ぷーちゃん、落ちる!?。。。

DSC_6545 - ハ?ーシ?ョン 2

 

やっと、ママさんの方向を向けたー

DSC_6542 - ハ?ーシ?ョン 2

 

よいポーズです^^

DSC_6539 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ぷ;白い大きなお兄さん(Kちゃん)、お祝いありがとうございます!

DSC_6551

 

今後とも

DSC_6571

 

どうぞよろしくおねがいします。。。

DSC_6572

 

の;ぼくも食べちゃった!ごちになりました~~♪

IMG_0409


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

