

曇りが多くなりました

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の毎日の健康と安心で安全な生活のためにお祈りしております。

 

 

この画像も2月中。だんだん乾燥した冬晴れの日ばかりでなくなってくるのですね。

P1110962

 

さほど寒くない曇りの日。

P1110963

 

薄日が差してきたり

P1110965

 

のしのし、という感じですね~^^;

P1110966

 

ト「写真はいいから。どっちか持ってよー」あっちこっちのぷーのん

P1110967

 

ワンコの道しるべ??

P1110968

 

おっとり顔のプレイズ

P1110969

 

モサモサのコートのノエル。あったかそうよね??ね??

P1110970

 

お散歩番長ノエル。「あっちにいこうかな~」

P1110971

 

ぷーちゃんはトーチャンにリードを持ってもらうのが好きなのです

P1110972

 

ぷ;だって、ママはグイグイひっぱるんだもーん

P1110973

 

ノエルはママのリードがいいよね~?

P1110974

 

必ずゴミ捨て場で、立ち止まります。。。でもこの近所のマンションやアパートはオーナーさんが近くにお住まいのことが多く、ゴミ捨て場の管理も行き届いています。さすが、日本!

P1110975

 

駆け上ろうとするのんちゃん

P1110976

 

鳩?かな?集合中^^

P1110977

 

なかなか、よいポーズですよ!

P1110978

 

何かを感じています。風の中に何かのにおい?

P1110979

 

くんくん。。。まだ向こうにいるぷーちゃんを待つ都合もあり、ごゆっくり香っててね~

P1110980

 

ぷーちゃんは道端のにおいにご執心。におうと立ち止まるのです。几帳面なのでしょうかねえ。

P1110981

 

トイレシーツの汚れもぷーちゃんの方が気にするし、お水も新鮮じゃないと飲まないし。お顔はノーブルなのんちゃんの方が実はワイルド。(あれ?もう知ってた??)

P1110982

 

ぷーちゃんのしっぽがピョーン!

P1110983

 

この体勢。何かあるのです!

P1110984

 

緊張の場面では、兄弟揃って立ち向かいます。人間もそんなものかな。

P1110985

 

広場のあちらに、イングリッシュセターさんとレトリバーさんご一家が。

P1110986

でも、遠いので、ぷーのんは見てるだけ、でした。^^

 

ノエル、お耳が立って(これでも立ってます)お目めがキョロリ。びっくり顔です@@

P1110987

 

うーん、やっぱ、太いな。。。(汗)

P1110988

 

冬ごもりの熊さんのように脂肪を蓄えてしまったのでしょうか~。。。

P1110989

 

重いコート脱いで~♪。。。もうすぐはーるですねえ♪^^;

P1110990

 

ぷーちゃんもまだしっぽがあがってます。ちょい緊張

P1110991

 

あっちもセターさんご一家が。まだ気になるのんちゃんです

P1110992

 

枯れ草の中から、緑も出てきましたね

P1110993

 

の;トーチャン?何?

P1110994

 

この橋の直線コースを、ぷーちゃんとトーチャンは

P1110995

 

毎回走っているような。。。

P1110996

 

ぷ;はあ、追いついた~

P1110997

 

の;え~~まだお外がいいよ~

P1110998

トーチャンに呼ばれて振り返りはしたものの。。。でも、「おやつ」のひとことで、玄関前に即行のノエルでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

