

昼間のお散歩楽しいな♪

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の日々の健と安心安全な生活のためにお祈りしております。

 

 

ぷーちゃんのお誕生日に遊びにきてくれたママの妹と昼間にゆっくりお散歩。

P1120100

 

晴れたり曇ったりでしたが、この日は、さほど寒くありませんでした^^

P1120101

 

このお方は、まるまるいつも暖かそうで。。。

P1120102

 

めったに歩かないルートを歩いたので、においに興味津々。。。

P1120103

 

ゆっくりたっぷり昼間のお散歩。何よりのプレゼントです^^

P1120104

 

晴れてきました

P1120105

 

P1120106

 

のんちゃん、なんとなく緊張。。。それは

P1120107

 

ワンワンダッシュのお家の前が近づいてきたからです^^;

P1120108

 

抜き足差し足忍び足。。。

P1120109

 

なんとなく、後ろのぷーちゃんを待ってみてます。同じ群れだものね~

P1120110

 

この日は、チワワちゃんorパピヨンちゃんがご不在の模様

P1120111

 

静かに通過できました

P1120112

 

また、晴れてきました

P1120113

 

妹くんはぷーちゃん担当

P1120114

 

チャカチャカのんちゃんだとあっちこっちして心労が、だよね

P1120115

 

川辺は寒いので、カーブして帰途につきましょう

P1120116

 

たくさん歩いてたのしかったね~

P1120117

 

ぷーちゃーーーん。。。遠くても一本道なら見えるから、まったく慌てないプレイズです^^;

P1120118

 

カーペットの上のムートン??

P1120119

 

あ”~のんちゃん、ワルいお顔~;;

P1120120

 

ここを歩く方々のためにどなたかが敷いてくださっているカーペット。新品ではないと思うので、いろいろ香るのかな^^

P1120121

 

ぷーーーちゃーーーー。。。ん

P1120122

 

枯れた土手色のカモフラ~

P1120123

 

いつのまにか、ダッシュで追いついたぷーちゃん

P1120124

 

ぷーちゃんは突然のダッシュと急ブレーキがあるので、意外に同行は疲れるのよ~

P1120125

 

ワンコ専用、道しるべ。

P1120126

 

ぷ;Mさん、一緒に歩いてくれてありがとね

P1120127

 

ママと歩くと、遠慮なくグイグイ引くので、誇り高きマイペース(頑固ワンコ)プレイズはちょっと嫌なのよね~

P1120128

 

おうちも近い

P1120130

 

やっぱり帰り道の方が、歩調が軽いのよね

P1120131

 

のんちゃん、耳毛をなびかせて。。。

P1120132


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

