

ベルくん♪^^

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様に健康、安心安全な生活、故郷のこれからの展望のためにお祈りいたします。

 

 

ずーーっと会いたかった、男の子に会いに行きました!

ビーグルのベルくん!

初めましてー!!! ベルくん、8ヶ月です^^

P1120155

 

ベルくんはいい子で、初めてのワタシがお家に入って来ても、ワンワンしません。すごい!ママの待て、に従ってますね~^^

P1120156

 

ハウスから出してもらって、ウキウキ♪

P1120157

 

べ;だーれ??

P1120158

 

パピーちゃんのはちゃはちゃなところがなんとも可愛い~♪♪

P1120159

 

ハンサムくんです^^

P1120160

 

10キロだそうです。まだ8ヶ月なのに、締まってます。ママさんとよく遊び、よくお散歩し、幸せな生活を送っているベルくんなのです^^

P1120161

 

コリコリ、お耳をかいたりして。。。ベルくん賢いコ。「この人誰だろ?初めてだな~ちょっと緊張する~」ってことろでしょうか^^

P1120162

 

このお目目がパピーちゃん!あどけなくて可愛いです~♪^^

P1120163

 

ねえねえ

P1120164

 

ワタシのそばにぴったりくっついておすわりしましたよ。

P1120165

 

テーブルの上が気になる気になる。。。

P1120167

 

キッチンの入り口にゲートをつけています。食べるの大好きベルくんは、このゲートをつけた当初、すごくフラストレーションがあったそうです。

P1120168

 

ママたちはお茶しますので、ベルくんはハウスで待っててね

P1120169

 

ベルくんママさんの手作り、ピーチタルト♪ ママさんはケーキ作りがプロ的!

P1120171

 

美味しかったです♪ごちそうさまでした!

P1120172

トーチャンにも、とこの美味しいピーチタルトをお土産にいただきました♪

 

ママたちを待っている時間。そっと覗くと。。。お昼寝していました!ベルくんエラーイ!!

P1120170

 

さあ、お散歩に行こう!

P1120174

 

早く出してよ~

P1120175

 

でも、おすわりして

P1120176

 

落ち着いてからね

P1120177

 

ママをいいコに待ってます^^

P1120178

 

広ーいお庭に出たら、早速いつものおもちゃをくわえて

P1120179

 

でも、お外のお散歩に行こう!

P1120181

 

何でも興味津々。。。別のワンコのお散歩姿に注目!

P1120182

 

後ろ足もがっちり、ウエストも締まっていて、ベルくん、かっこいい男の子ですねー!

P1120183

 

くんくん。。。ベルくんのおうちに来て、まだ半年。ご近所の先輩ワンコのにおいチェック。まだ緊張するでしょう。でも、どんどん慣れますよ!

P1120185

 

夕方、ベルくんママとふたりだと、お散歩はショートコースで終わりだそうですが、この日は、張り切って遠くまで歩きました!ベルくんがんばったね^^

P1120186

 

くんくんするのもよいお勉強。脳を使って研究中。

P1120187

 

勉強中のベルくんのお散歩、ママさんもパパさんも、よく気を使っているそうです。

P1120188

 

くんくん。。。あっちから香りますか??

P1120189

 

横断歩道は、しっかりホールド。

P1120190

 

さあ、お家に帰って来たー!

P1120192

 

遊ぼー!!

P1120196

 

動画です↓ これはドッグランではなく、ご自宅のお庭です!@@毎日、何度もこのお庭で走り回るそうですよー!

P1120195

 

運動量十分ですね~!だから、締まってるのですね~^^(ノエル、運動させたいなあ。。。^^;)

P1120197

 

こちらも動画です↓ マイドッグランで毎日ママさんと遊べるベルくん。最も幸せなワンコのひとりです!すばらしい!!

P1120197

 

ベルくん、いつかぷーのんもきみのドッグランで遊ばせてくれますか~??^^ベルくんのおうちが近かったら、毎日通っちゃうのに。。。

ベルくんママさん、パパさん、ベルくんと遊ばせてくださりありがとうございました!また、遊んでくださいね!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ここのところ読み逃げばかりで、すみません。
ビーグルちゃん、かわいいですね!8か月でヤマト+まりんの体重ですか~。成長が楽しみですね!

はあぶさん

ベルくん、ここ1ヶ月くらい体重増えないようです。まだ増えてもいい頃ですよね~。
ものすごい運動量なので、増える暇がないのでしょう~~。
ぷーのんがしばらく合宿したくなる、広ーいお庭なのです。。。
パピパピはどの犬種でもかわゆいです♪^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

