

美味しいもの♪

つけ麺「哲」さんにて。二度目です。あっさりなお味の方を。美味しかったです。

IMG_0576

 

150円で食べ終わったスープにご飯を入れてくれる「雑炊」があります。これはMust eatだと思いました!

IMG_0577

今回はつけ麺よりこの雑炊の方の感動が強かったです(お店の方ごめんなさいね。。。汗)ごちそうさまでした!

 

コンビニスイーツ♪春ですね~^^イチゴと桜♪

P1120287

 

春は、ピンク色ですよね^^

P1120288

 

デニーズのステーキ!ニンニク醤油のソースがまたまたパワフル!がんばるぞー!!

IMG_1712

ごちそうさまでした!

  

ショッピングモールのフードコートの北海道グルメ系の

若鶏のザンギ丼!!これまたパワフル!美味しかったです!

IMG_1718

ごちそうさまでした!!これを遅いランチにいただいて「あーお夕飯食べられないな~。。。」と言ってましたが、がっつり夕食。。。の食欲の春を迎えております(汗)

 

ちょっと、ひとりでカフェに。。。おひとり外食はすっごく苦手なのに。。。コワいもの無しになった??(汗)

ストロベリーラテ♪「本日最終日になっております~」とおすすめされました。フレッシュな苺のダイスがトッピング♪ふーっ...と考え事をしていたので、ソフトでさわやかな苺の風味にいやされました。。。

IMG_1719

ごちそうさまでした!!

 

きな粉の揚げパン

P1120289

 

きな粉餅、かな。ずっしり重いし^^;

P1120290

食べちゃいたいほどかわいいってことで、のんちゃんゆるして~

 

トーチャンが「これ、のんちゃんだよねー!」と食器棚から出してきました。

P1120286

シンガポールのNさんが「この女の子見てakikoさんだーと思った~!」と以前プレゼントしてくれました。元気かな。いつもこんな笑顔でいよう!のんちゃんも座ってる(微妙な)動物(??)のようににっこり大人しくねー。。。飛び降りないでね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

