

肌寒いけれど、春、のちょっと長いお散歩

ご近所の梅。桜もよいですが、梅も美しいですよね

P1120292

 

水仙

P1120297

 

ここのこのお花は元気よかったです!

P1120296

 

雀の水浴びから飛び立ったところ。

P1120295

 

前日は雨でした。

P1120293

 

道路も湿っています。縁石歩きのぷーちゃん^^

P1120298

 

のんちゃんは珍しくはじっこを歩いております

P1120299

 

P1120300

 

P1120301

 

足が濡れるの嫌だなあ。。。と思っていそうなプレイズ

P1120302

 

のんちゃん、時々アイコンタクトを。でもたいてい、トーチャンは気づきません。

P1120303

 

P1120305

 

椿はもう終わりでしょうか

P1120306

 

一羽の雀。

「しかし、そんな雀の一羽でも、あなたがたの父のお許しなしには地に落ちることはありません。

(マタイ10:29)」

P1120307

 

フェンスのあっちが気になるプレイズ。あっちは。。。多摩川なのですが~

P1120308

 

お魚のにおい??

P1120309

 

お水好きだものねえ。もう春だから、入りたい??(汗)

P1120310

 

カモフラのんちゃん。プレイズは夜のお散歩で見えないし、昼間の枯れ草地ではノエルが。派手なお洋服着せるしかない?

P1120311

 

こちらにも水仙。

P1120312

 

のんちゃんと水仙。通りがかった記念に(汗)

P1120313

 

紅梅

P1120314

 

P1120315

 

のんちゃんと紅梅(汗)

P1120317

 

コンデジだと、ピントが合いませんね~(言い訳!)

P1120319

 

土手の上も泥ですね~

P1120320

 

ぷーちゃん走る

P1120321

 

雨の後はにおいます

P1120322

 

ぷー&トーチャンを待つのんちゃん

P1120323

 

まだ、あ~っちの方

P1120324

 

の;行っちゃおかな

P1120325

 

ここも自転車通るのですね

P1120327

 

帰り道とわかると意外に急ぐぷー&トーチャンペア

P1120329

 

プレイズは、時々、こうして、急にストップ。彼は頭蓋骨が’大きいので首輪抜けしないのが幸い。一緒に歩く方がガックンとなります。人間の方が危ないかも^^;

P1120330

 

誘惑のゴミ捨て場

P1120332

 

道路かわいてきましたね

P1120333

 

寒がりのんちゃん、厳寒期は、さっさとお家に帰りたがりました。

P1120334

 

春の日差しに、のんびり

P1120335

 

葉っぱも生き生きしています

P1120336

 

さあ、帰ろう

P1120337

 

P1120338

 

ノエルはまだまだ歩く気満々!自分の体の大きさをかえりみず、頭が入れば、進もうとします。。。くまのぷーさん状態。あなたはのんちゃんですが^^;

P1120341

 

青空にのびのび

P1120342

 

競って咲いています

P1120343

 

春ですね。去年の春は、換気扇も止めて、洗濯物も室内、お散歩も無し、という日がありました。。。このお花にも気づかなかったかもしれません。

P1120344

 

ト&ぷ;のんちゃーん、帰るよー

P1120345

 

のんちゃんだけ、寄り道してました。

の;はーい。テヘペロ

P1120346

 

ぷ;さあ、帰っておやつおやつ。。。

P1120347

 

の;あっちも行きたいなあ~~

P1120348

 

の;帰りたくないなあ~~

P1120350

お外が好きなノエルのおかげで、ぷーちゃんは適正体重維持&健康なのかもしれません。プレイズだけだったら、お散歩カットが多そう。。。ノエルスリムアップには。。。もっと歩くのよねっっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

