

White Dayに♪感謝ー!!^^

うわっ!@@可愛く&ゴージャス!^^色合いもデザインもすてきです♪感激しました!ありがとう!!

P1120379

 

トーチャンのお友達であり、弟分であるSくんから、私の大好きなケーキ屋さんの焼き菓子セットをいただきました!このケーキ屋さんはどの季節もセットのラッピングがすてきなのです^^

P1120382

美味しかったですー!!あっと言う間にあともう2個になってしまいました~^^;

ごちそうさまでした!!

 

こちらはホントに義弟Kちゃんから♪インターコンチのチョコです!^^ありがとう!!

P1120383

 

こちらもぺろりとすでに完食しております^^;

P1120384

ごちそうさまでした!!

 

こちらは、本命(だよね^^;)トーチャンから。ありがとう~

P1120386

 

ホワイトデイ限定、サクラのタルト♪

P1120385

トーチャンとふたりでいただいてます。ごちそうさまでした!

 

こちらは、White Dayディナー。。。じゃないですよっ(汗)

最近食した4種め最後の、Big America バーガー。ビバリーヒルズです!

P1120366

 

グリーンのアボカドソース、見えませんが(汗)がビバリーな感じ(どんな感じ??^^;)とにかく、Big Americaは、パティが大きいのが最高です!!肉食ぷーのん家にうってつけ!!

P1120367

今回は、Big America4種、すべて制覇しましたー!個人的には、3種めのブロードウェイが一番好みです^^

でも、どれも美味しかったです!定番メニューにしてほしいなあ。

 

コンビニで見つけて、その日に3つ買いました(汗)

P1120411

美味しかったです!!リピします。限定品なのがそそられますよね~^^

 

この男子たちからは、何もいただけなかったなあ(笑)ぷーのんの存在そのものがママへのギフトです!^^

P1120378


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

