

あ~る晴~れた~日~♪

アリアを歌いたくなる晴れた日。(蝶々夫人のアリアは悲しげですが。。。)

P1120387

 

多頭飼いらしい画像を~^^;

P1120388

 

トーチャン抜きのお散歩。必然的に写真を撮っていると片手でリード、なので、

P1120389

 

くっついてくれます

P1120390

 

意外な時間にお散歩行くと、うれしそう&けっこう早足(緊張??)

P1120391

 

うれしいよね??

P1120393

 

リード片手に歩きながら撮影、は、気を遣います。まず不審者のようにキョロキョロあたりを見回し、人も車も来ないと確認^^;

P1120394

 

安全第一ですよね~(汗)

P1120395

 

ぷーちゃんは、マーキングの格好はしますが(ムササビではありません^^;)出ません。。。お家のシートで済ましてからお散歩なので。容量が小さいのか要領が悪いのか~(笑)でも、流せるように水のボトルは持っていますよ。

P1120396

 

他のワンコの気配、においに、しっぽがピーン!のぷーちゃん。旗色は鮮明に^^(フラッグテールですので~)

P1120397

 

のんちゃんのカラーについている名札。チョウチョです。(先日早速とれて修理しました。もちろんノエルののみ)

P1120398

 

リードの弛み加減の違いを見よ。。。

P1120400

 

ぷーちゃんの名札は、王冠!ぷーのん家は、ぷーちゃん王国なのです(笑)

P1120403

 

お腹はそろそろグレイなのですが(汗)背中のコートは春の日差しにキラキラ☆

P1120404

 

草地の土手を通って帰ろう!

P1120406

 

Going My Way。。。ママもあやかりたい。。。でも、ノエルの自由さに自分を重ねて、満足してるのかも。。。

P1120405

 

緑が鮮やかになってまいりました。雑草、強い!あやかりたい。。。

P1120401

 

左下、ぷーちゃんに注目!飛んでます^^

P1120402

 

二頭立ての犬ぞり気分。走ります

P1120408

 

ママも走りながらとっております!ゼ~ゼ~。。。

P1120407

 

まだ、春。伸びたとはいえ、日の傾くのは早いです。

P1120409

 

楽しかったね!

P1120410


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

