スポンサーサイト


MY GOD REIGNS

ご近所の桜のプチ(?)名所の桜さんたちはどうか、見ながら一駅歩いて帰宅しました。

品種によってはチラホラ開いているものもあるかな。でも、まだつぼみでした。

♪はよ咲きたーいと待っている~♪という感じでしょうか^^

 

道すがらの庭木の、お花。桜ではないと思うので、夜梅?夜桃?見物。

IMG_1794

♪血のー汗流せ、涙ーを拭くな~ゆーけゆけ、○○○ードンとゆーけー♪

 

イエスキリストも血の汗を流しました。この苦い杯をとりのけてください。と、三度願いました。

でもついには、天の父のみこころなら飲みます。と、受け入れました。

その杯には、人間すべての罪、病、悪さ、汚さ、などが入っていて、耐え難い悪臭と味だったでしょう。神であるイエス様は罪はありません。でもそれを飲み干し、十字架にかかって死ぬことを選びました。私たち人間の罪を身代わりに負うために。というメッセージを聞いたことがあります。

 

イエスキリストのこの血の汗は、私たちの「意志の聖別」のためです。というお話も。

幼い頃、私は母から「意志薄弱!」と四字熟語で叱られていました。母は強靭な意志の女性なのです。尊敬しています。その娘なのに。私は。。。(汗)

ゲツセマネの園のイエスキリストを思い、意志を聖めていただきたいです。

 

これを歌うと泣けてきます。

MY GDO REIGN

I have a hope so sure

An anchor for my soul

My peace in the worst of times

I trust in God alone

Let every voice declare it now

My God reigns

His love will never fail me

My God reigns

He's ruling over all

In all my life in every situation

I know my God is greater

My God is over all

By faith I have believed

And on this truth I stand

No power in life or death

Can take me from His hand

Let every voice declare it now

My God reigns

His love will never fail me

My God reigns

He's ruling over all

In all my life in every situation

I know my God is greater

My God is over all

Above all sickness, above fear

Above every heartaches here

In earth and heaven, my God reigns

Above power, above all thrones

The greatest love I've ever known

Today forever, my God reigns

My God reigns

His love will never fail me

My God reigns

He's ruling over all

In all my life in every situation

I know my God is greater

My God is greater

My God is greater

My God is greater

My God is greater

My God is greater

My God is greater

My God is over all

P1120429

P1110242

これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

