

桜の季節

この日は3月末。ぐっと暖かくなった日です。

桃でしょうか。うれしくなるピンクです。

P1120506

 

ノエルは春夏秋冬、るんるんしてます。

P1120504

 

春風に髪をなびかせ(耳毛ですね^^;)

P1120505

 

ぷーちゃんはおすまし

P1120507

 

姿勢がよろしくてよ

P1120508

 

クンクン

P1120509

 

クンクン隊

P1120511

 

柴ちゃんにこっそり追い越してもらいました。ぷーのんは樹木の陰で見えなかったのですが、通り過ぎたら、見えちゃった。。。でも吠えませんでした。エライ!

P1120512

 

ワンワンダッシュのお家の前で

P1120513

 

のんちゃん、立ち止まります。

P1120514

 

ぷーちゃんは平和主義

P1120515

 

のんちゃんの視線の先にさっきの柴ちゃん。遠ざかるのを待ちましょう~。

P1120516

 

ピローンと舌が。。。

P1120517

 

あったかいねー

P1120518

 

クレアちゃんとカナンちゃんに会いました!お久しぶりです^^

P1120520

 

ぷーのん、吠えなかったです。レアちゃんとクレアちゃんカナンちゃんだけには、大丈夫。平和に会えるわんちゃん増やしたいな~~。

P1120519 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ぷーちゃんはきちんとご挨拶できました。

P1120521

 

美人親子です。いいこね~^^河川敷で走ったそうです。エラーイ!ママさんも!!

P1120523

 

クレアちゃん、にっこり^^

P1120522

 

新芽のにおいですか

P1120526

 

土手を走ろう!どてっと転ばないように(汗)

P1120527

 

哀愁漂う後ろ姿ですか?

P1120528

 

真冬も真夏もこの土手は厳しいのですが、この季節は気持ちよいです♪

P1120529

 

重いコート脱いで~♪とはいかないのよね

P1120530

 

ぷーちゃんの方が舌が出てないです。彼の方が薄毛です^^;

P1120531

 

さくら

P1120532

 

さくら

P1120533

 

さくら

P1120534

 

さくら

P1120535

 

さくら

P1120536

 

本日の歌は、

はーるが来た、はーるが来た、どこにー来たー♪

山に来た、里に来た、野にもー来たー♪

です。心にも春風が吹きますように。(春一番の突風だったりして。。。汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

