スポンサーサイト


My eyes set on You, in this race that I run

鬱になりそう、とトーチャンに言ったら、即行応答「よく眠れてるからそれは無い!」

私にしては、眠れない日々が続いたのですが、不眠では無いようで。。。

眠りに逃避してるのです。でも、そこにも逃避できるのだから、軽症ですね。 でも私的にはOne of the hardest & the most difficult times in my life.Thank you for praying for me.

 

「主は愛する者に眠りを与えられる。(詩編127編)」

P1120472

 

のんちゃん、私たち愛されてるねーぐ~ぐ~

P1120473

 

別な訳では「主は愛する者には、眠っている間に、このように備えてくださる。」

「見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。(詩編121編)」神様は24時間永遠に守ってくださっています。感謝です。

 

詩編121編

私は山に向かって目を上げる。

私の助けは、どこから来るのだろうか。

私の助けは、天地を造られた主から来る。

主はあなたの足をよろけさせず、

あなたを守る方は、まどろむこともない。

見よ。イスラエルを守る方は、

まどろむこともなく、眠ることもない。

主は、あなたを守る方。

主は、あなたの右の手をおおう陰。

昼も、日が、あなたを打つことがなく、

夜も、月が、あなたを打つことがない。

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、

あなたのいのちを守られる。

主は、あなたを、行くにも帰るにも、

今よりとこしえまでも守られる。

 

シンガポールに行く時、トーチャンに与えられた聖書の言葉です。神様はその通りにしてくださいました。きっとこれからもどこでも大丈夫。

 

本日の歌。これも聖書の勉強中に泣いて叫んで歌いました。

 

「HEART OF A SERVANT」

  

Standing in awe of Your grace, setting my feet in Your ways,

Entering into Your presence, to behold You face to face

God of all heaven and earth, holding me in Your embrace

Unfailing love that surrounds me, oh…God I stand amazed

 

My Jesus, My Lord, You're the love of my life

Whenever You go, wanna be by Your side

No longer I, but Christ living in me

Serving You for all eternity

 

My eyes set on You, in this race that I run

No longer my way, let Your will be done

Make me a servant my heart ever true,

Clinging to the Cross, I follow You, I follow You...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

