

JESUS IS ALIVE

4月8日は復活祭。世界中のクリスチャンがクリスマスと並んでお祝いする日です。

主イエスキリストの復活をお祝いいたします。感謝します。

 

この日は風が強くて冷たかったです。

P1120821

 

お散歩ルートの桜並木。満開です。

P1120822

 

ぷーのんと桜の記念撮影。。。

P1120823

 

こっち向いてー

P1120824

 

ありゃりゃ

P1120825

 

予想通りですが。。。

P1120826

 

のんちゃんが首つり状態になりそうなので、撤収

P1120827

 

きれいです

P1120828

 

ぷーちゃんは若草に夢中

P1120829

 

桜色のベールが空にかかっているようです

P1120830

 

桜の木にとって、1年に一度の晴れ舞台

P1120831

 

撮れた!ノエルと桜。牛さんの目になってますが

P1120832

 

通り過ぎる車も速度を落としています

P1120833

 

平均台のぷーちゃんと心も曇り空のような目のトーチャン

P1120834

 

花曇りもいいですよね。春らしい空。でも寒かった~

P1120835

 

風が強かったので、のんちゃん興奮気味。(いつも?)

P1120836

 

二箇領用水の道も桜が美しいのですが、大きな道路横断があり遠いので断念。散る前に行けるかな。夜桜でも。

P1120837

 

昨年の桜の季節は、震災後だったので緊張したことを思い出します

P1120838

 

マンションお向かいの中学校の桜

P1120839

 

入学を祝って咲き誇ります。入学おめでとう!

P1120840

 

復活祭なので、本日の歌は。。。

「JESUS IS ALIVE」

 

Hllelujah Jesus is alive
Death has lost its victory
And the grave has been denied
Jesus lives forever
He's alive, He's alive

 
He's the alpha and omega
the first and last is he
the couse of sin is broken
and we are perfect liberty
lamb of god has risen
He's alive, He's alive

 
Hallelujah, Jesus is alive

 

私たちは、キリストの死にあずかるバプテスマによって、キリストとともに葬られたのです。それは、キリストが御父の栄光によって死者の中からよみがえられたように、私たちも、いのちにあって新しい歩みをするためです。(ローマ6:4)

 

その十字架の血によって平和をつくり、御子によって万物を、ご自分と和解させてくださったからです。地にあるものも天にあるものも、ただ御子によって和解させてくださったのです。(コロサイ1:20)

 


コメントの投稿

非公開コメント

痩せたのはうれしいけど、ほんとうにこのモミアゲはやばい感じだー。

トーチャン

この際伸ばして、三つ編みしてキッパをかぶりましょう~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

