

Oh the glory of Your presence

早起きして遠出のお散歩した日のぷーのん。。。

脱力~

P1120935 - バージョン 2

 

虚ろな瞳

P1120934

 

弛緩~

P1120933

 

こちらは、ドロ~ン

P1120936

 

赤いモレスキン買ってもらいました。左の限定スヌーピー版は1年3ヶ月くらいで終了。思いのほか、使いやすかったです(失礼)

P1120937

 

本日の歌。このワーシップソングのリードをさせていただいた時、幸せでした。でも大丈夫。ひとりでも歌います。

 

「Oh the glory of Your presence」

 

Jesus all glorious
Create in us a temple
Called as living stones
Where You're enthroned
 
As You rose
From death in pow'r
So rise within our worship
Rise upon our praise
And let the hand that saw You raised
 
Clothe us in Your glory
Draw us by Your grace
 
Oh the glory of Your presence
We Your temple, give You reverence
So arise from Your rest
And be blessed by our praise
As we glory in Your embrace
As Your presence now fills this place


コメントの投稿

非公開コメント

脱力ポーズかわいい!気をゆるしている姿は家族なんだな~と感じますね。わんこは素直で計算なんてないから人間のほうも見返りを求めない愛を注げるのでしょうね。

はあぶさん

ワンコの素直さ、純粋さ、ひたむきさ、疑いの無い瞳、人間に勝ってますよね。知恵があると、または知恵が進むと失うものがあるのでしょうか。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

