

夜桜

花散らしの雨の予報の前夜、目黒川沿いに、夜桜を見に行きました。

中目黒から池尻大橋まで。。。

P1120982

 

お腹を満たして。。。^^;

P1120983

 

「阿夫利」中目黒さんにて!もちろん、ゆず塩淡麗真空手揉み麺♪でございます^^

P1120984

美味でございました。。。ごちそうさまでした!!

 

提灯!ワクワク!

P1120985

 

コンデジでフラッシュ無しだったので、暗いですね。。。大きな桜が満開でした。

P1120986

 

撓わに実る、と言いますが、撓わに咲くとは言わないですよね。でもこぼれそうなお花たち

P1120987

 

P1120989

 

P1120990

 

P1120991

 桜色の天井

P1120992

 

P1120993

 

P1120995

 

水面に映る提灯のあかり。夜桜ですねー

P1120997

 

P1120998

 

P1120999

 

P1130001

 

P1130002

 

P1130003

 

P1130004

 

P1130006

 

P1130007

 

P1130008

 

P1130009

 

P1130010

 

P1130011

 

P1130012

 

P1130013

 

P1130014

 

P1130015

 

観光地に行ったみたい。ここが都内なんて。。。

P1130016

 

水のほとりの桜、落ち着きます 

P1130017

 

P1130019

 

 

P1130020

 

P1130021

 

橋の上には人だかり

P1130022

 

でもどんちゃん騒ぎしているグループは無く、上品なお花見です

P1130023

 

P1130024

 

もう散り始めています。暗いですが花びらを撮りました。

P1130025

 

桜と乙女

P1130026

 

幹に咲いている桜。コサージュのようです。きれいよ!

P1130028

 

目黒川沿いは、すてきなカフェやレストランがたくさんあります。美味しいものをいただきながら、桜を愛でるのもよいですね

P1130029

 

P1130030

 

P1130031

 

P1130032

 

ケバブ屋さんがあちこちに。グラスワイン500円屋さんも。さすが、目黒川。チューハイにさきいかではありません。

P1130033

 

赤い橋。マラッカを思い出しました。。。

P1130034

 

また、マラッカにゆっくり行きたいな。。。

P1130035

 

P1130036

 

P1130037

 

桜とお姉さん^^

P1130041

 

桜をたっぷり堪能いたしました。感謝します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

