

I could sing of Your love forever

トーチャン撮影のデジイチの目黒川の桜です。

撮影前のディナー。阿夫利さんで、トーチャンはつけ麺。お初にいただきました。

DSC_6678

 

熱い夏にもきっとスルスルいただけそうな、さわやかな酸味のスープです!美味!

DSC_6679

ごちそうさまでした!

 

川をおおう桜のベール

DSC_6680

 

DSC_6682

 

夜空をかくして

DSC_6684

 

華々しく咲き誇ります

DSC_6686

 

ワイワイ、桜自身も桜祭りを楽しんでいそう

DSC_6688

 

ナカヨシ会さん、ありがとうございます!

DSC_6690

 

若葉も出てきていますね

DSC_6691

 

桜色のお部屋にいるみたい

DSC_6692

 

川面に映る灯り。桜の輝き。

DSC_6694

 

さあ、楽しみなさい。愛でなさい。と枝を広げて

DSC_6696

 

もし雨が降っても、この下なら雨が当たらなそう

DSC_6697

 

DSC_6699

 

DSC_6700

 

DSC_6704

 

DSC_6706

 

シンガポールリバーサイドを思い出しました。  

DSC_6709

 

この先にはマーライオン。。。?(笑)

DSC_6710

 

仕事帰りに、仕事帰りのデートに、たくさんの人が。でもこんな優しい色のお花のもと、皆さん、穏やかな笑顔で。

DSC_6713 - ハ?ーシ?ョン 2

 

 

DSC_6720

 

DSC_6716

 

DSC_6717

  

DSC_6719

 

DSC_6711 - ハ?ーシ?ョン 2

 

DSC_6721

 

ラーメンでお腹いっぱいのはずが。。。ケバブ食べたい!!シェアしていただきました~

DSC_6724

 

油で炒めていないので、オイリーではなく、とても美味しかったです♪

DSC_6725

 

仮名書道の作品でしょうか

DSC_6726

 

記念撮影

DSC_6728 - ハ?ーシ?ョン 2DSC_6702 - ハ?ーシ?ョン 2

 

DSC_6730

 

DSC_6732

 

DSC_6738

 

DSC_6739

 

ゆっくり1時間くらいかけて、桜の世界を歩きました。心身ともに桜色に優しくなれたでしょうか。。。

DSC_6742

桜を、川を大切に守ってくださって、お花見客を歓迎してくださる、このご近所のみなさま、目黒区の方々、ありがとうございます。

日本に桜を与えてくださり、私たちにも見せてくださった神様、感謝します。

 

本日の歌。ロンドン旅行に行った時、トーチャンはデリリアスのライブに行くことを企画して、行きました。圧倒されました。たいへん貴重なときでした。バリバリのロックで、神様を賛美して感謝している。。。いわゆるお利口さんにはあまり見えない若者も大勢来ていて、感激しました。

 

「I could sing of Your love forever」

 

Over the mountains and the sea,

Your river runs with love for me,

and I will open up my heart

and let the Healer set me free.

I'm happy to be in the truth,

and I will daily lift my hands:

for I will always sing of when

Your love came down. [Yeah!]

 

I could sing of Your love forever,

I could sing of Your love forever,

I could sing of Your love forever,

I could sing of Your love forever. [Repeat]

 

Oh, I feel like dancing -

it's foolishness I know;

but, when the world has seen the light,

they will dance with joy,

like we're dancing now.



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

