

Glorify Thy name

ノエルがトーチャンのそばにいくのは、まだ少々遠慮がある感じです。ノエルのもともとの気質はひとりでいることが寛ぐタイプ。でも、チャカチャカどこかに行ってしまいそうなので(何度、迷子のノエルを探す夢をみたことか。。。)ママっ子に仕立て上げました。

トーチャンは大ボスなので、尊敬してるのかコワいのか、なんかちょっと公務的な甘え方をするのです^^

IMG_0606 - ハ?ーシ?ョン 2

 

の;こうしてるとトーチャン喜ぶし~

IMG_0605 - ハ?ーシ?ョン 2

 

の;でもなんだか安心。。。ウトウト

IMG_0603 - ハ?ーシ?ョン 2

 

本日の歌。朝起きた時、口ずさんでいました。

 

「Glorify Thy name」

 

Father, we love You

We worship and adore You

Glorify Thy Name in all the earth

 

(And we will)

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name in all the earth

Jesus, we love You

We worship and adore You

Glorify Thy Name in all the earth

 

(And we will)

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name in all the earth

 

Spirit, we love You

We worship and adore You

Glorify Thy Name in all the earth

 

(And we will)

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name

Glorify Thy Name in all the earth

 

すべてを造られ、すべてを治めておられる愛と憐れみを慈しみの神様には、どんなときもほめ歌を捧げます。そういう生き方を選んでいきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

