

Give me strength to cross this water

美味しいものシリーズです^^;まずは、お水。。。

フレッシュなお水がお好きなぷーちゃん

P1120978

 

お散歩後、お風呂場の洗面器で堪能いたします。

P1120977

 

お散歩を早く切り上げたいときの一言「お家に帰って『おやつ』食べよう」

「お散歩よし」と言って与えます。のんびりやさんのぷーちゃんは油断するとお散歩嫌いになりそうなので、お散歩の「後の」おやつ、が重要な感じがします^^;

P1120979

 

プレイズごはんシーン。ガツガツガツガツあっという間に完食。軽いフードボウルなので、動く動く

P1120981

 

ノエルごはんシーン。ぷーちゃんよりはゆっくりですが、いつも足りないようで、自分の空っぽのボウルもぷーちゃんのボウルも、しつこくペロペロ

P1120980

 

春野菜とエビのドリア(at デニーズさん。我が家最寄りののデニーズのスタッフさんの態度は全国的に評価が高いそうです。頷けます。いつも気持ちよく過ごせます。)

IMG_1912

 

マンゴーパフェ♪(at デニーズさん)

IMG_1913

 

I miss Singapore…マンゴーポメロサゴ、美味しかったなあ~ 

IMG_0620

ごちそうさまでした!

 

明太子と卵とじうどん(at 結玉さん 二子玉川)

IMG_1914

 

八宝花茶

IMG_1915

ごちそうさまでした!

 

フードコートのインドカレー(海老カレー)♪

IMG_1917

I also miss バナナリーフ…

 

サブウェイ、野菜大盛り(トーチャンオーダー)

IMG_0636

レジャーパークやシンガポールエキスポ駅でよくいただきました~。missing so---much…

ごちそうさまでした!

 

これを買いに行きたくて、スーパーまで車を出してくれたトーチャン。。。

IMG_0629

 

そういう世代です。。。すみません。。。

IMG_0634

 

枝豆味だったそうです。私はズンダ味が得意ではないので、トーチャンがひとりでホクホクいただいていました。。。

IMG_0635

ごちそうさまでした!シャア専用ザクのお豆腐ならいただきたい!赤いからイチゴ味??@@;イチゴムースがいいなあ~

  

イチゴつながりで。。。

ぷーのんにイチゴお裾分け。

IMG_0622

 

待て。。。実は「待て」はノエルの方が上手です^^

IMG_0628

 

ぷーちゃん、お耳がめくれてるし。。。

IMG_0623

 

  

本日の歌。Derilious?の「Rain Down」

 

「Rain Down」

 

Looks like tonight, the sky is heavy

Feels like the winds are gonna change

Beneath my feet, the earth is ready

I know its time for heaven's rain

It's gonna rain

 

Cos it's living water we desire

To flood our hearts with holy fire

 

Rain down all around the world we're singing

Rain down can you here the earth is singing

Rain down my heart is dry but still I'm singing

Rain down rain it down on me.

 

Back to the start, my heart is heavy

Feels like it's time, to dream again

I see the clouds, and yes I'm ready

To dance upon this barren land

Hope in my hands

 

Do not shut, Do not shut, Do not shut the heavens

But open up, open up, open up our hearts

 

Give me strength to cross this water

Keep my heart upon your altar

Give me strength to cross this water

Keep my feet don't let me falter

 
 UKサウンドの哀愁はぐっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

