

How You love me, it's amazing!

ゴールデンウィーク、なんと9連休のトーチャン!。。。でも外出したのはその3割。。。

ぷーのんと出かけたスペシャルDay!東名、新東名の一部区間をドライブ~~!!朝6時出発予定!。。。が9時発に(汗)まあお休みモードですから~~

 

ノエルくんの若干浮かないお顔。。。彼は車が得意ではないのです。

P1130282

 

トーチャンはスーパーカー世代なので、運転席から、わーわー言っておりました。

P1130283

 

ランボルギーニ、カウンタック!!

P1130284

 

LP400??LP500??

P1130285

 

このオレンジのも、ランボルギーニ!

P1130286

 

ガヤルド??

P1130287

 

いろいろなサービスエリアに寄ろう!と言う企画。

まず、最初は、足柄SA!ここには立寄り温泉があるので、お風呂セットを車載しましたが、「最初から温泉に入ったら、あとは眠い」とトーチャンの判断で、無し。

ドッグカフェがあるんですよー!クッションフロアになっていて、汚れも落としやすく、ワンコも歩きやすく^^

IMG_1925

 

藤沢のCafe Sunny Dayさん以外、ドッグカフェに行かない(行けない^^;)ぷーのん家。少々緊張。。。

IMG_1926

 

幸いにも、お外は雨模様。混んでいなくて、安心しました

IMG_1927

 

お茶の葉っぱを餌に入れて育った、足柄牛のディッシュの並ぶカフェです。

IMG_1928

 

のんちゃんのお顔のずーっと先のお席に他のワンちゃんがいます。でも幸いにも壁があって見えません

IMG_1929

 

ママの朝食です!足柄牛ステーキ丼!!おお~♪^^

IMG_1932

ぺろりと完食!ごちそうさまでした!!

  

トーチャンの朝食は、足柄牛のハンバーグセット!!

IMG_1933

 

そしてなんと!ある種のお料理をオーダーしたら、カレーもライスも食べ放題!!

IMG_1934

がっつりお腹を満たしたい方には、お得なカフェです!また行きたいです!!

 

ワンコ用のメニューもあります。

で、ぷーのんには。。。

IMG_1936

 

足柄牛のハンバーグ(ワンコ用)!!

IMG_1931

油をあまり使わずさっぱりと焼き上げてくださっているハンバーグ。手で千切って与えましたが、手がベトベトしませんでした。ぷーのん、目を丸くしてワシワシいただいておりました~!

ぷーのん一家全員で美味しいビーフ料理をいただけたカフェ。感謝です!!ごちそうさまでした!!

ドッグカフェの近くにドッグランもあり、そこが目的だったのですが、雨がひどくてあきらめました。。。

 

ぷーのんを車に入れて、ちょっと館内のショップをブラブラ。どこかの牧場のソフトクリームをいただいたり、 

インディーズのどなたか(すみません。忘れました)が乗っていた車を見たり

IMG_1938 - ハ?ーシ?ョン 2IMG_1939 - ハ?ーシ?ョン 2

 

お天気なら富士山が見えるはず。。。

P1130288

 

美味しい美味しい思いを後に、さあ、またドライブですよ

P1130289

 

富士川SA。向かって右側に富士山がある模様。。。

P1130290

 

晴れていたら、絶景ですね~。また来ましょう~

P1130291

 

ぷーのん、さあ、次はなんのおやつ??とばかりに??張り切っています

P1130292

 

富士川と

P1130293 - ハ?ーシ?ョン 2

 

予想通りこっち向かない

P1130294 - ハ?ーシ?ョン 2

 

背中

P1130295

  

ぷーのんには富士山が見えるのかも??

P1130296

 

のんちゃんは向きました。。。

P1130297

 

富士川SAは、ショップ系は少なめですが、川沿いの高台に散策によい道が整備されていました。

P1130298

 

ドライブ中のワンコの休憩にぴったりです。ワンコの排泄物を捨てるゴミ箱も設置されていました。

P1130299

 

ドライブばっかりじゃなくて、いろんなところに降りられて、歩けて楽しいね!^^

P1130300

 

新緑の季節

P1130301

 

元気な若葉たち

P1130302

 

お水を飲んで。。。ぷーのんは車で待っててね。。。

P1130303

 

ご当地グルメ、富士宮焼きそば!!

IMG_0654

 

見た目は普通の焼きそばですが、いただくと、美味しいです!!!

P1130305

 

ふたりで一ついただきましたが、もうひとつ買えばよかった~~

P1130304

さっき、ステーキ丼いただいたばかりなのに、食べられちゃいます!!

ごちそうさまでした!!

 

クリオネミミカキ草、だそうです。華奢でかわいらしい鉢植え♪

P1130306

 

蒸し暑くなってきたので、車に急行!ぷーのん、はーはーしながら、待っておりました。

P1130307

 

富士川SAを後にして、ドライブ続行~

海が見えてきましたよ

P1130308

 

 

本日の歌。「I am a friend of God 」ドライブなので、ポップに^^

 

「I am a friend of God」

 

Who am I that you are mindful of me

That you hear me, when I call

Is it true that you are thinking of me

How you love me, it's amazing (Who am I Lord)

 

CHORUS:

I am a friend of God

I am a friend of God

I am a friend of God

He calls me friend

 

Verse

 

BRIDGE:

God Almighty

Lord of Glory

You have called me friend

 


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。旧道のほうも富士川は富士山が見えて、わんこ茶屋があったり絶景なんですが、ドッグカフェですか~!行ってみたいけど、いたたまれないかな(^-^; 次は晴れるといいですね。

はあぶさん

へえ~!わんこ茶屋があるんですね~。私たちは地元のお散歩隊なので、ワンコと遊べる情報量ないのですよ~^^;足柄のドックカフェ&ランは、また行きたいです~^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

