

You deserve the highest praise

見えてきた海は、駿河湾??

P1130310

 

海を見るのはいいですねー!

P1130312

 

ミニパーキングエリアがありました。

P1130314

 

ぷーのん、海のにおい、懐かしい??

P1130315

 

向かって左は高速道路なので、ちょっと緊張。リード放さないように!

P1130316

 

曇っていても海はいいな

P1130317

 

この見晴らしエリアの端に東海道53次の絵のタイルがありました

P1130318

 

ぷーのんがひょいっと飛び乗れる高さ。

海も山(の絵)もものともせず、踏んで歩き回りました。

P1130319

 

水の上を歩き、山を動かす信仰、を思いました。。。ぷーのんのように楽しんでいきたいな

P1130320

 

どこかの新しいジャンクション

P1130321

 

新東名です。まだ開通して2週間の頃。何の傷も無い道。

P1130322

 

さあ、どこに向かうのでしょう

P1130325

 

駿河湾沼津SAに寄りました。ここまで、どこのSAもさほど混んでなかったのですが、ここは混んでいました~。

PET PARADISEのショップとカフェがありました!^^

P1130326

 

ドッグランに行こう!雨が降ったり止んだりのこの日。お腹が濡れては、後の車内がたいへんなので、お洋服着用!

P1130327

 

ノエルは、この看板犬(置物です)にワン!と(汗)

IMG_0655

 

新しいドッグランです!

P1130328

 

とてもきれいでした!

P1130329

 

他のワンちゃんもけっこういたのでリード付き、です

P1130330

 

ぷーのんより小さなワンコが多かったので、隅っこで

P1130331

 

ぷーちゃんにアジリティーと思いましたが、クンクン

P1130332

 

ドッグランで平和に放牧できるようになるのが夢です;;

P1130333

 

ぷーちゃんは、もう大丈夫。でも走りません(汗)

P1130334

 

フレンドリーなチワワちゃんと優しいママさんがぷーのんのところに来てくださいました。ありがとうございます。

P1130335

 

ドッグランて、他のワンちゃんとの出会いと遊びが楽しいのよね。。。

P1130336

 

小さく区切られた小型犬スペース。普通のスペースでも大型犬には少々狭いかな。ぷーのんは小型犬と言っていいのか、ちょっとどきどきしながら入りました。初めての場所でこうできれば上等です^^;

P1130337

 

ぷーちゃんとトーチャンは同じ格好で、あちらを眺め。。。ノエルは。。。のんちゃんでした。。。

P1130338

 

ここから、他のワンコにワンするノエル。。。すみません。。。

P1130339

 

あちらでおやつをもらっているのを見て、行きたがるプレイズ。。。

P1130340

 

のんちゃんは、偶然ですがぷーのん家族だけのこのスペースが気に入ったらしいです

P1130341

でも、シンガポールの検疫所のフィールドを思い出してしまいました。たいへんだったよね、ぷーのん。

 

たくさんのワンコも見て(挨拶はできず、ます見ることからです!)遊んだ(?)ので、帰りましょ~

P1130342

 

ご機嫌になったのか、ぷーちゃんは

P1130343

 

ズリズリ

P1130344

 

ゴロン

P1130345

 

ぷーのんおふたりとも、初めての場所で。。。大物です。。。

P1130346

 

ショップが沢山入っている本館はカラフルな建物!

P1130347

 

ノエルが見つめる方向は海

P1130348

 

見晴らしがよいSAです

P1130349

 

建物の屋上から鐘の音がします。希望者は見晴し台から、鐘を鳴らせます♪

P1130351

 

ここも、並んでひとり一回ずつカーン♪

P1130352

 

私は、ゴン、と鈍い音しかしませんでした^^;

P1130353

 

海が見えます

P1130354 - バージョン 2

 

沼津〇〇(名前忘れました)うどん!桜えび、しらす、黒はんぺん(これ大好物♪)入り!

IMG_0657

ごちそうさまでした!

 

駐車場の目の前のソフトクリーム屋さん「いでぼく」が長い列!ソフトクリームを食べたくなる蒸し暑さでしたものね~

IMG_0656

 

館内のフードコートの海鮮丼屋さんの行列がすごかったです!ここまで海が見えたら、新鮮なお魚食べたくなりますよね!

リサとガスパールのショップとカフェもありました!カフェのパフェが可愛かったです♪^^混んでました~

 

足柄SAの上りにも、ドッグランがあるので、寄ろうか??とも思いましたが、のんちゃんが車内で茫然自失の状態だったので、パス。

でも、我が家はまだ帰りません!(笑)

 

海老名SA上りのフードコートにて、桜えびラーメン&桜えびごはん♪

P1130356

 

駿河湾の桜えび、堪能いたしました~♪^^

IMG_0658

ごちそうさまでした!!

 

ぷーのんと一緒&B級グルメ、まさにこのブログのコンセプトのドライブでした!連れて行ってくれたトーチャン、ありがとう~!!また、平日にのんびり行けたらいいなあ~

  

 

本日の歌は「You deserve the highest praise」。ドライブ記事なのでチアフルに!オーストラリアのHillsongの曲です。いつも自分の中でのhighest praiseを神様の捧げようと心を尽くしています。生涯そうしていきたいです。

 

「You deserve the highest praise」

 

We come into his house with singing,

Come into your presence with praise,

Enter your gates with thankful hearts,

We are going to celebrate.

All of heavens waiting pow'r is on its way...

So we shout hallelujah

Lifting to ya

A mighty roar of praise

 

Chorus:

You deserve the highest praise

That we can give and more

Lord we give you our praise

'Cause thats what we came here for

(Repeat)

 

Bridge:

Everything with in me reaches out to You

Your power

Your Majesty

Grace and mercy too

There'll be singing and dancing hearts and voices raised

You have set Your people free now the house is filled with praise

 

Ending:

You deserve the highest praise!!!

 


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、素敵!墓参りで通るので次回はぺツパラに寄りたいです。黒はんぺん。。。通ですね。私は地元民しか食べないと思ってました。

はあぶさん

ここを目的にお出かけ、もありかも、ですよ^^黒はんぺん最高っ!(笑)こちらのスーパーでも買えるといいのに。。。と思います。駿河湾沼津SA集合でデートしますか??^^

サービスエリアで遠方の友人と待ち合わせ、ドッグランなんて時代が来たんですね~。こっちのトーチャンがその気になたてくれたら是非お願いしたいですが。。。
黒はんぺん、こちらのスーパーで時々売ってますが、足が早いので昔は県外には出回ることはなかったようです。

はあぶさん

トーチャンの元気のために祈りましょう~!お互いに(笑)
よく探せば、黒はんぺん、こっちにあるかもしれないですね。隣の県だし。茨城にはなかったです。。。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

