

まなざし

GW、雨が多かったですね。雨の合間を縫ってお散歩!えいっ!

道がウェットだと、ぐずぐず動かないぷーちゃんを待つノエル

P1130357

 

ノエルは、槍が降っても歩くかも??

P1130358

 

ぷ;歩くなら、早く終わらせたい!

P1130359

 

お花は雨降り、生き生きしてますね

P1130360

 

あじさいの葉っぱ。蒼々と。着々と準備中ですね^^

P1130361

 

クンクン

P1130362

 

ショートコース誘導に成功したプレイズ。歩き出した模様です^^;

P1130363

 

なるべく足裏を着地したくない感じのぷーちゃん。きれい好きです。。。

P1130364

 

しっぽを振り上げて!

P1130365

 

お外、歩けてよかったよね??

P1130366

 

時々、ぷーちゃんにくっついてペロペロ挨拶するノエル。群れの確認??

P1130367

 

新しいマンションの敷地に入りたがるぷーのん。ここに住みたい??よね~

P1130368

 

小雨からどんどん雨粒が大きくなってきました。てるてるトーチャン

P1130369

 

プレイズのカラーの刺繍のtel番号は現在使われておりません。。。新しくしなくちゃね~(汗)

P1130370

 

ぷ;えへへ、抱っこお散歩大好き~

P1130371

 

のんちゃんはニョロニョロ歩きます

P1130372

 

でもさすがに雨を感じているようで、急ぎ足です

P1130373

 

の;お家帰らなくちゃ

P1130374

 

帰るところがわかっていて幸いです。。。

P1130375

先日の竜巻で行方不明だったワンちゃんが帰ってきたニュースがありました。よかった(涙)

 

この植え込みの向こうには。。。にゃんこの気配。。。

P1130376

 

トムとジェリーのような関係の、ノエルとにゃんこ。。。つかまりませ~ん(笑)

P1130377

 

こちらの中学校のお庭の境目にも、います??

P1130378

 

 

本日の歌。賛美歌243番「ああ主のひとみ まなざしよ」

日々、慈愛(mercy)あふれる神様のまなざしを感じて、遜って、安心して生きて行きたいです。

 

「ああ主のひとみ まなざしよ」

 

ああ主のひとみ まなざしよ

きよきみまえを 去りゆきし

富める若人 見つめつつ

なげくはたれぞ 主ならずや

 

ああ主のひとみ まなざしよ

三たびわが主を いなみたる

よわきペテロを かえりみて

ゆるすはたれぞ 主ならずや

 

ああ主のひとみ まなざしよ

うたがいまどう トマスにも

み傷しめして 「信ぜよ」と

宣らすはたれぞ 主ならずや

 

きのうもきょうも かわりなく

血しおしたたる み手をのべ

「友よかえれ」とまねきつつ

待てるはたれぞ 主ならずや

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

