

You hold my life in Your hands

今年のGWは雨が多かったです。晴れた4日、お散歩をゆっくりスタート~

P1130380

 

スリスリ

P1130381

 

ひと雨ごとに、草ぼうぼう~(笑)

P1130382

 

かろうじて、真ん中を歩けますね^^

P1130383

 

先日も、「しっぽでお掃除して歩いてるね~」とご婦人が笑顔で声をかけてくださいました。。。たしかにモップ。。。

P1130384

 

ぷーちゃんアップ~

P1130385

 

ぷ;待って~

P1130386

 

ぷ;トーチャンとお散歩が好き♪テンポが合うのです~

P1130387

 

はあぶさんがぷーのん家に見えた時、お洋服のサイズを測りました。なんと、胸回りがぷーのん同じ。。。ウエストは、ぷーちゃんの方が細い。。。

P1130388

 

ノエルくん。。。夏やせしてー(汗)

P1130389

 

クローバーとノエル

P1130390

 

けもの道をまいりましょう~

P1130391

 

ノエルは草を食むチャンスを狙います

P1130392

 

ノエルくーん、いい加減にしてねー

P1130393

 

ぷーちゃんは若葉の香りを楽しんでいるだけ??

P1130394

 

。。。いや、共犯です。。。

P1130395

 

トーチャンのムートンブーツのよう。ぷーのんブーツ?(すっごく暖かそう。ただ、重いです!)

P1130396

 

よいお顔です^^

P1130397

 

アップで2ワン。。。と思ったら。。。セパレート~

P1130398

 

もじもじくん!

「へ」

P1130399

 

「い」。。。ノエル、伏せてる??

P1130400

 

風薫る5月。草も香るのでしょう

P1130401

 

緑のカーペットに大人しいワンコ、に見える図。ノエルが大人しいのは草に夢中だからです

P1130402

 

日陰はまだ涼しいです

P1130403

 

雨が続き、マンションの屋根の下だけのお散歩が続いたので、張り切るぷーのん!

P1130405

 

多摩川が増水しておりました

P1130404

 

いつも鳥さんたちが羽根を休める中州が、なかっす(汗)

P1130407

 

流れも速く、ここに落ちたら、コワいです

P1130408

 

ぷーちゃん、飛び込まないでね!

P1130409

 

ぷ;そんなことしないよ~~

P1130410

 

川面を渡る風が気持ちいい

P1130411

 

一番増水したときは、ここまで水位が上がったのかもしれません

P1130412

 

の;川のにおいだー

P1130413

 

お魚もここまで来たかな

P1130414

 

いつもより濃厚な香り?

P1130415

 

右のネットは川が増水した際のゴミ避けでは??

P1130416

 

まだまだ先まで行きたがるぷーのん

P1130417

 

でも、そろそろUターンしましょう

P1130418

 

暑いですね

P1130419

 

がんばったね

P1130420

 

あれ~!のんちゃんとトーチャンがもうあんな向こうに~

P1130421

 

待って~~

P1130422

 

追いついた~

P1130423

 

並んだ~

P1130424

 

P1130425

 

用水路を渡る橋。ノエルはもう渡り終えています

P1130426

 

上から目線が大好きなぷーちゃん。ゆっくり眺めております

P1130427

 

このフェンスの向こうのお部屋から、ワンコの声が。。。ノエルは野次犬です

P1130428

 

ぷ;がんばったがんばった

P1130429

 

ぷ;お家の近くのにおい~

P1130430

 

ノエルも満足そうなお顔

P1130431

 

ただいま~!

P1130432

 

 

本日の歌はCHCの「Come Holy Spirit」です。

I'm reaching for Your heart. You hold my life in Your hands.

Drawing me closer to You. I feel Your power renew.

の部分が特に好きです。

神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。(ヤコブ4:8)

 

 

「Come Holy Spirit」

 

Come Holy Spirit

fall on me now

I need Your anointing

come in Your power

 

I love You Holy Spirit,

You're captivating my soul

And every day I grow to love

You more (x2)

 

I'm reaching for Your heart

You hold my life in Your hands

Drawing me closer to You

I feel Your power renew

 

Nothing compares to this place

Where I can see You face to face

I worship You in Spirit and in truth

 

I worship You in Spirit and in truth (x3)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

