

Holy, holy, holy,merciful and mighty!

左側のお家のお庭に柴くんがいます。のんちゃん、しっぽピーン。。。

P1130510

 

タッタカタッタカ

P1130511

 

クンクン

P1130512

 

クンクン

P1130513

 

薔薇の季節ですね。丹誠込めて咲かせられたのでしょう。

P1130514

 

真っ赤な薔薇。美しいです!道行く者を楽しませてくださり、感謝です

P1130515

 

2列では、狭くなっている道

P1130516

 

のんちゃん、遅れをとって焦っています

P1130517

 

のんちゃん先頭に立ちました!

P1130518

 

ぷーちゃん、意外にワイルドなので、ジャングル、楽しんでいます??

P1130519

 

ぷ;楽しんでるよ~!

P1130520

 

のんちゃんは、リーダー気取りでがんばっています

P1130521

 

の;ぷーちゃんトーチャン、まだかなあ

P1130522

 

ひたむきなぷーちゃん

P1130523

 

追いつきそうになると、なぜかよそ見をするのです。追いかけてなんかないよ、ってパフォーマンス??

P1130524

 

楽しんでます

P1130525

 

執着する場所の奥は危険な香り。。。

P1130526

 

日差しが眩しくなってきました

P1130527

 

草と土の上、気持ちいいでしょう。人も裸足で土を踏むと癒される、と聞いたことがあります。土に触れるガーデニングもよいとか。

P1130528

 

来週再来週には、この道、もう歩けないかな

P1130529

 

クンクン、ではなく、シャクシャク音がします。。。

P1130530

 

食べませんよー

P1130531

 

草を食べないようにリードを引き気味にしてると、ゴロン。

P1130532

 

歩きたくないよ~とアピール??

P1130533

 

ぷーのんにとってのジャングル、早く抜けましょう

P1130534

 

ジャングルを抜けると、そこは。。。多摩川であった

P1130535

 

鳩さんも気持ちよいですね^^

P1130536

 

クローバーやレンゲソウとワンコ。春の図。ぷーのんこっち向いていればねえ

P1130537

  

野球チームの少年たちやラクロスの女子たちが興じていました。隅っこを歩きましょう

P1130538

 

Uターンで帰りましょう

P1130539

 

ぷーちゃん早く~

P1130540

 

お二人ともしっぽをブンブン降っております

P1130541

 

スズラン。鈴の音が聞こえそうです♪

P1130542

 

ワンコたちの道標。ぷーのんもこちらで情報ゲット

P1130543

 

イチゴちゃん、赤くなりました^^ぷーのんは気づきませんでした

P1130544

 

 

本日の歌。「Holy holy holy」古い賛美歌です。でも神様は古い方ではなく、今生きて働いてくださっています。古い曲も新しい気持ちで歌います。

 

「Holy holy holy」

 

Holy, holy, holy! Lord God Almighty!

Early in the morning our song shall rise to Thee;

Holy, holy, holy, merciful and mighty!

God in three Persons, blessed Trinity!

 

Holy, holy, holy! All the saints adore Thee,

Casting down their golden crowns around the glassy sea;

Cherubim and seraphim falling down before Thee,

Who was, and is, and evermore shall be.

 

Holy, holy, holy! Though the darkness hide Thee,

Though the eye of sinful man Thy glory may not see;

Only Thou art holy; there is none beside Thee,

Perfect in pow’r, in love, and purity.

 

Holy, holy, holy! Lord God Almighty!

All Thy works shall praise Thy Name, in earth, and sky, and sea;

Holy, holy, holy; merciful and mighty!

God in three Persons, blessed Trinity!


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなお散歩風景ですね。うちはいつも一人でリード持ってるので(-.-;)

はあぶさん

ひとりで2ワン毎回なんて、すごいです!ぷーのんをひとりでお散歩すると、お散歩時間がたいそう短くなります(汗)
ぷーのん家は運動のためにも2人2ワンです~^^;

2ワン連れは楽しいですよね♪でも一人だと注意しなくちゃね。ヤマトが疲れたら戻して、まりんと再出発も。しつけ目的では1わんずつ二回行きます。散歩は楽しいけどそれだけで一日終わる日もある気がします(笑)

はあぶさん

しつけ目的のお散歩!ぷーのん家では、やったことないです(汗)
1ワンずつ行きたいけれど、集合住宅なので、残ったワンの吠えが申し訳ないので~。戸建てに住んでる時に訓練しておけばよかったです。。。噂によるとうちのご近所でも1日7回お散歩するという方がいるそうです。お散歩じゃない時間の方が短いのでは~(笑)

ご近所さんには出入りの時にご迷惑かけてしまいますが、犬どうし分離不安になって延々と吠えられるても困るし。集合住宅は毎日気を使って大変ですね。うちはマイホームだけど、引っ越し出来ないので、ご近所さんには本当に申し訳なく思ってます。

はあぶさん

そうですよね。いつか2ワンは1頭ずつ、通院したりしますものね。うちも短時間ずつ練習していこうかな。一戸建ては音は大丈夫ですよ。集合住宅は壁や天井伝いに響くので。でも昼間お留守のお部屋が多いから、意外に大丈夫かな~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

