

One thing that I desire in my life Lord

ドアの向こうでトーチャンはお祈りタイム(自己申告なので。。。ギタータイムorネットタイム~??)

ぷーちゃんはドアの前に伏せて待ちます。ハチ公っぽい(涙)

P1130460

「主は、人が自分の友と語るように、顔と顔を合わせてモーセに語られた。モーセが宿営に帰ると、彼の従者でヌンの子ヨシュアという若者が幕屋を離れないでいた。(出エジプト記33:11)」

旧約聖書の時代、モーセは神様に祈る時(お会いする時、と言った方がよいかもしれません)天幕に入りました。従者ヨシュアはそのそばを離れないでいました。プレイズの姿にそれを思い出しました。

 

トーチャンの従者ですか。でも若者ではないので。。。カレブ的?カレブさんは85歳でも壮健で戦えたので、ぷーちゃんも元気で長生きしてね!

P1130461

 

のんちゃんは、フカフカなところで待ってるのよね~

P1130462

 

のんちゃんらしくて、いいのよ、それで~

P1130463

 

の;ちがうもん。ママのそばで待ってるんだよ。。。ぐ~。。。

P1130464

 

ご家族を待っているチワワのキキちゃん♪ 7歳だそうです。長い時間、unbelievableなほど!ものすごく静かに待っていました。。。キキちゃんの切った爪をノエルに与えたい(汗)

DSC00300

 

キ;まだですか~。。。キキちゃんの危機です~(笑)

IMG_1947

危機的な感じはまったく無く、おだやか~に待っていました。エライ!!

 

 

本日の歌は「Deeper in love」。ヨシュアもカレブもその立場で精一杯神様を慕い求めていたのだと思います。明日でなく、今日、今、神様を愛します。

 

「Deeper in love」

 

One thing that I desire in my life Lord

To thirst and hunger after You alone

With all my heart and soul

With all my strength and love

To worship as Your glory fills this place

 

Deeper in love with You

Deeper in love with You

I love You more than anything in life

Deeper in love with You

Deeper in love with You

Oh how I love You Lord


コメントの投稿

非公開コメント

キキちゃん、かわいいね。ぷーのんの待ち方の違いが性格を表していますね。多頭飼いの面白さですね~。うちは一緒に丸まって寝て待ちます。

はあぶさん

トーチャンにはぷーちゃんがついて行き、ママにはノエルがついてきます。プレイズはボスのトーチャンのそばにいたいようですが、ノエルはママを見張りたいがため、のようです(汗)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

