

Better is one day in Your house

フードが入っていた段ボール。

のんちゃんの2nd ハウス、いや、3rdハウス(?)になっております

P1130560

 

ぷーちゃんはデストロイヤ~

P1130562

 

ノエルが執着しているとプレイズも気になります

P1130563

 

ノエルも段ボールハウスの床を掘っております

P1130564

 

ぷーちゃん、悩んでいるようですが。。。

P1130565

 

結局、ノエルと一緒にホリホリ。。。

P1130566

 

ぷーちゃん、ハウスを乗っ取りました

P1130567

 

ハウス嫌いなプレイズなので、珍しい光景

P1130568

 

ノエルはぷーちゃんを遊ぼうと誘っています。挑発に近い。。。

P1130569

 

ノエル、別宅で立てこもり

P1130570

 

ぷーちゃん、ハウスの興味ないくせに、挑発に乗ってあげています

P1130571

 

ぷ;出てこいや~

P1130572

 

の;わーい、遊んでもらえた~~

P1130573

 

ぷーちゃん、また乗っ取りました

P1130574

 

ノエルがこっちにくれば、プレイズも移動。。。

P1130575

 

のんちゃんは、ハウスはあきらめ(気分転換の早さがのんちゃんのよいところ)おもちゃで遊びます

P1130576

 

ぷーちゃんは、ハウスで破壊。。。

P1130577

 

のんちゃんもやっぱり気になる

P1130578

 

こんな感じで、ぷーのんは仲がよいのでしょうね~

P1130579

 

の;ぼくの第二の別荘ですっ!

P1130561

災害に遭ったら、もしかしたら段ボールのハウス、ということもあり得ます。どこにでも入ることはよいこと。。。この箱は畳んで捨てる予定でしたが、しばらくこのままにしておきましょうかね~

 

本日の歌。Matt Redmanの「Better is one day」

 

「Better is one day」

 

How lovely is Your dwelling place, Oh Lord Almighty

My soul longs and even faints for You

For here my heart is satisfied, within Your presence

I sing beneath the shadow of Your wings

 

Better is one day in Your courts

Better is one day in Your house

Better is one day in Your courts

Than thousands elsewhere

(repeat)

 

One thing I ask, and I would seek, to see Your beauty,

To find You in the place Your glory dwells

My heart and flesh cry out,

For You the living God

Your Spirit's water for my soul

I've tasted and I've seen,

Come once again to me.

I will draw near to You.

I will draw near to You

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

