

I'll give my praises to You

美味しいもの♪

本場ドイツで修行し、皇室御用達のソーセージ屋さん「ハンスホールベック」。レストランも併設しているそうですが、プライベートでお笑い芸人さんも来ているそうです。

いただきました!パリッ!ジュワ~♪^^

P1130644

たいへん美味しゅうございました!

 

アップルパイもいただきました♪

P1130640

この日は、ヨーロッパに住んでいるような夕食でした~!幸せ~~♪

てっちゃんママさん、ごちそうさまでした!!

 

久しぶりのキハチさんのソフト♪ この前にフォカッチャと抹茶ラテをいただいて。。。抹茶!

IMG_2014

抹茶の魅力には抗えません~^^ごちそうさまでした!

 

パン屋さんのレジ袋。かわいかったので^^

IMG_2019

 

ノエル?ぷーちゃん?ミックスかな^^ちょっと足が長いわね。。。

IMG_2018

 

ぷーちゃんたちには、ソーセージはあげられないので。。。

鯛!

P1130641

 

聖書には「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる」と書いてあります。だからストイックに生きなくちゃ、と無理をした日々もありました(汗)でも、「また、人がみな、食べたり飲んだりし、すべての労苦の中にしあわせを見いだすこともまた神の賜物であることを。」という聖書の箇所も見つけました!(笑)

これからも、美味しい物を神様からのギフトとして、感謝して喜んでいただきます~♪

 

本日の歌は「King of majesty」です。

 

「King of majesty」

 

You know that,

I love you,

You know that,

I want to know you so much more,

More than I have before

 

These words are,

From my heart,

These words are,

Not made up,

I will live for you,

I am devoted to you,

 

Pre-Chorus:

King of Majesty

I have one desire

Just to be with you my Lord,

Just to be with you my Lord,

 

Chorus:

Jesus you are the Saviour of my soul

And forever and ever I'll give my praises to you,

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

