

We look to Yahweh

晴れていると昼間のお散歩は難しくなっていく時期です。。。

P1130645

 

画像だけでも日差しが眩しいです

P1130646

 

ジュワーと焼ける音がしそう。。。ノエルのお肉??

P1130647

 

壁にワンコが落書きしているようです

P1130648

 

せめて日陰を選んで歩こう

P1130649

 

舌噛まないでね~

P1130650

 

ぷ;もっと長い舌がほしいよ~

P1130651

 

トーチャンが少々調子を崩した函館の母の様子を見に行きました。ので、お土産!

P1130674

 

マルセイバターサンド!!

P1130675

 

北海道名物?限定?の「焼きそば弁当」北海道のカップ焼きそばは、これ、だそうです。以前○ヤングは売っていなかったそうです。

P1130673

同じ内容量なのですが、ラッピングが。。。??なぜ??北海道だからアバウト??(汗)南国はこういうことは普通ですが(笑)北国も??

 

 

本日の歌はHillsongの「Yahweh」です。いろいろなことが起こりますが、見る方をしっかり見て信頼していきましょう。

 

「Yahweh」

 

Our God, He lives forever

He reigns in power and love

Let earth bow down before Him

For He is exalted

 

We look to Yahweh, Yahweh

Forever Yahweh, Yahweh

 

Our hope is God Almighty

His love is greater than all

Lift high the God of heaven

Give all the honour

 

We look to Yahweh, Yahweh

Our hope is Yahweh, Yahweh

 

He shall reign forever

He shall reign forever

He shall reign forever and ever

Our God

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

