

嵐の後

この前の台風の後のお散歩風景です。

さあ、久しぶりにお外へ!

P1130787


紫陽花色(ワタシ的に)の紫陽花たち

P1130789


毬、みたいです

P1130788


ぷーちゃんが見えません

P1130790


ビョーンッ!!

P1130791


トーチャンが追いついた。。。

P1130792


のんちゃんは美味しい草を探しています。。。

P1130793


川を見に行きましょうかね~~??

P1130794


走っています。(スピード感がない画像ですが。。。)

P1130795


のんちゃん、道から外れてますよ。。。

P1130796


平均台チックに

P1130797


ちょっと幅広ですね

P1130798


ぷ;ちょっと止まらないでよー

P1130799


河川敷到着

P1130800


もっと川のそばに行こう

P1130801


うわ。。。増水

P1130802


水面が近いです

P1130803


ぷーのんのクロスオーバー!^^

P1130804


ここまで、川の水が来たのかも。。。

P1130805


川のにおいにご執心

P1130807


鳩;なんかお水多いね~~

P1130808


普段は向こう岸まで、歩いて渡れそうな感じなのですが、この日は、、、確実に流されます。。。(汗)

P1130809


茂みの陰に、、、のんライオン、と黒いしっぽ

P1130810


草の中で、のん羊。。。

P1130811


まだ降りそうな空

P1130812


違う国みたいです

P1130813


ああ~~川の流れのよう~に~♪ (ちょっと曇り過ぎ??)

P1130814


あちらは水上都市。。。浪漫だわ~~

P1130815


トーチャンは絶対に!ぷーのんを水面に近づけません!(ママはぷーのんを呼んでおります^^;)

P1130816


さあ帰ろう

P1130817


ぷ&の;みんなもおサンポしたかな~??

P1130818


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

