

ふたの上の犬

ノエルが最近ヴーヴー要求することは

お風呂のふたの上に乗ること

P1130844


溝のお水を舐めるのがノエル’s ブーム

P1130845


残り湯でお洗濯中なので、音がします

P1130846


違うお味がしますか??

P1130847

 

フンッフンッと鼻息をかけながら

P1130848


美味しい??

P1130849


ここに乗せると大人しいので、横から撮れます

 

P1130850


いつか、穴があくかしら??(汗)7キロ。。。

P1130855


バスタブに入れようとすると、ブルブル震えて嫌がるのに。。。

P1130853


この下はバスタブ、ってことはわかってない模様

P1130856


お鼻が曲がりますよ

P1130857


お?ちょっとくびれができた??

P1130851


飛び降りないでくださいねー

P1130852


楽しいらしく、一日に何度も、乗せて~と要求します。なんというか、ノエルはチャレンジャー。その勇気が羨ましい。。。

P1130854


コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、のんちゃんチャレンジャー(笑)
うちは風呂フタが汚くてナメさせられません~汗

はあぶさん

実は。。。ノエルが乗るので、ふたをよく洗うようになりました^^;
この夏は、バスタブにお水張って、泳がせてみたいなあ。でも乾かすのがたいへんなのよね〜〜
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

