

望シンガポールの念。。。

とあるファミレスのフェアメニュー「シンガポールカレー」。。。

IMG_2132


チキンライスの国、だから大きなチキン付き、で、シンガポール、なのかな~~???

お味はおいしかったです。が。。。ま、美味しいからいいです。。。

IMG_2133

ごちそうさまでした~。




シンガポールつながりで。。。

シンガポールで立派に働く日本女子をしているYさんが夏休みで日本に帰省中なので、「ラーメン会」復活!^^

恵比寿の「あふり」へ。。。

ゆず塩淡麗真空手揉み麺!! 

IMG_2134


Yさんとトーチャンはゆず塩つけ麺を!

IMG_2135

いつも納得の美味しさのあふりさん!!ごちそうさまでした!!


さすが人気店。夏でもどんどん混んでくるのでゆっくりするのは申し訳なく!(汗)ラーメン後のカフェへっ!

IMG_2136

コーヒーもケーキも美味でした~♪ 幸せなひとときをYちゃんありがとう!^^チェルシーちゃんの結婚式にシンガポールでまたー!!


ぷ&の;お土産は~~??

P1130860

あ、ごめーん。。。お店閉まってて~~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

シンガポールに行ってしまった時には、さぞ淋しかろうと涙が出たけれど良いご縁が沢山あったようですね!ラーメン、いつかご案内お願いしま~す。

はあぶさん

住めば都、でした〜^^;いろいろな面の南国気質、我が家に向いているのかも。(アバウト、とか、裏表がない、とか、白黒はっきりして後腐れ無し、とか)
しかし、美味しい食べ物の種類は日本が世界一です!ラーメン行きましょう〜〜!!いつでもOKよ!^^v
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

