

ちなみに、一度に食したわけではございません(汗)

酷暑を乗り切るために!オリンピック観戦の睡眠不足のパワーUPのために!^^;美味しいもの!!

ラーメン「横綱」さんにて。豚骨醤油で思ったよりオイリーじゃなくて、リピートしそうです。

IMG_0770


熱い鉄板の上でまぜまぜするチャーハン!焼きたて感がよいですね~♪

IMG_0768


好みでいろいろな調味料も入れられます。

IMG_0769

ごちそうさまでしたー!!

 

若鶏のザンギ丼 & 鮭のザンギといくらの親子丼!!

IMG_2145


わさび醤油がまた美味でございます♪

IMG_2146


鮭もいくらも新鮮で柔らかく。。。幸せ~♪^^

IMG_2147

ごちそうさまでしたー!!



デザートはキハチさんのソフトクリーム♪

IMG_2148

まあ、摂取カロリーのことは、今日は忘れて。。。(いつも??^^;)


トーチャン曰く、レアな「ガリガリ君」梨味。(でも最近どこでも見かけます。。。)

P1130928


食感がシャリシャリ!!梨はスイーツでなく果物でいただくのが一番、と思っていましたが、これはすごい!梨、なんです、梨!!

P1130929

この夏、もう何本もいただいております。。。(レアじゃないですね。。。^^;)


パンダ、大好き!買ってしまいました。。。左はあまりの日差しの強さに。。。??

P1130932


上の画像の食べ物すべて、ぷーのんの口には入りませんでした。。。ちゃんちゃん!!

P1130859


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

