

9月1日のお散歩。暑いけれど、意地で紅葉を探してUP

P1140371


赤くなっていっている葉っぱが増えています

P1140372


道路の真ん中でゴロン(だだをこねているのではありません、たぶん^^)

P1140373


この翌日からトーチャンは出張です。

P1140374


まさか、トーチャン不在中にぷーちゃんが歩けなくなるとは、このときは予想だにしてなくて。。。でも、この頃から、ぷーちゃんは長いお散歩をいやがり、段差に躊躇していました。すでに腰に違和感はあったのでしょう。でも、スパルタママの私は、ぷーちゃん歩かないとやせないよ~、わがまま言わないで~、と思ってました。

P1140376


ぷーちゃん、生真面目ながんばり屋さんなのに。。。(涙)ごめんね。でも、腰の異常は、幸いにも緊急手術を要するほどでなく、1週間お薬を内服して安静、との診断でした。このときの安静が大切、だそうで、痛み止めで、痛がらないから、と言って無理させないように、とのこと。ぷーちゃんを我慢させることを、ママ、がんばります。

P1140377

 
細い水路のそばを

P1140378


何かいる??

P1140379


小さな魚がいた!。。。そうです。写ってないかも(汗)

P1140380


トーチャン曰く「10日間会わないと、ノエル、オレのこと忘れるかも。。。」と(笑)。。笑い事じゃない??

P1140381


絡み合う二人の関係を暗示する(汗)絡み合うリード。。。

P1140382


。。。う。。。この頃はぷーちゃん元気に歩けてた。。。

P1140383


。。。楽しそう。。。

P1140384

ぷーちゃんが安静にして回復するように、決して悪化しないように、お祈りくださいませ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

きっと大丈夫!いえ、絶対に大丈夫!信じて応援してますよ~♪

はあぶさん

クレートから出すと、ノエルをガウガウ追いかけたり。。。ヒヤヒヤです。。。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

