

美味しそうなワンコ(汗)と美味しいもの^^

朝の日差しの角度が低くなってきました

P1140525


見返り美ワン??お顔出てないですね。。。

P1140526


クンクンし過ぎてお鼻が伸びちゃった、わけではありません^^

P1140527


海外も日本も飛び回っている永遠の友(笑)里美ちゃんが品川に日帰りの仕事で来る、というので、久々に再会!(写真撮り忘れた~)助けが必要なドイツの友人のところに飛んで行ったり、クロアチアに行ったり、被災地にボランティアに行ったり。。。相変わらず、アクティブ!というか、パワーUPしてました。。。里美ちゃんがワタシの友人でいてくれること、感謝。いつか、一緒に何かしたいな。。。ついてゆきます。。。(笑)

 

名古屋城、じゃなかった、元祖(??)名古屋嬢のさとみん、ですが、赤福をお土産にいただきました~♪

IMG_2419


甘さがなんとも伝統的!これはこれで継承していくべきでしょう。ごちそうさまでした!

IMG_2420


そして、大好き!!坂角のエビせんべい♪♪ごちそうさまでした!!

IMG_2421

IMG_2422

さとみん、今度はゆっくり夜明かしで、食べたり語ったり祈ったりしましょう~~!!


教会近くにある、週3日だけオープンのベーグルショップ。Sさんが連れて行ってくれました。ありがとうございます!

IMG_2416


米粉の入ったベーグル。売り切れ次第クローズのショップです。

IMG_2417

ごちそうさまでした!


我が家のベーグル^^;

IMG_2247


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

こんにちわ~
Mダックスのブログだぁ~と覗いていたら・・・
あの、もしかして私がお借りしているテンプレートのモデルはノエルさんですか?
まちがってたらごめんなさい・・・気になっちゃいました~

No title

初めまして〜!^^いらしてくださり、コメントくださりありがとうございます!
ワタシはテンプレート作ってないんですよ〜
ノエルみたいなコがいるテンプレートがあるのですか???見てみたいです^^
mamechikoさんのサイトにうかがいますね〜!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

