

KくんCちゃん、おめでとう!!!

お久しぶりです。実は、

正味2日間の弾丸ツアー的に。。。

北ウイング~♪

IMG_2439


ぷーのんをペットホテルにお願いして。。。

飛びました!!!

IMG_2445

今までになく、途中機内が揺れて今までになく緊張したフライトでした。守りを祈りながら。。。

無事着陸!!!シンガポールに!!

IMG_2447

 


グラちゃん♪ 愛くるしい女の子ワンちゃんです。彼女のママさんのお家に泊めて頂きました。KりんVさまありがとうございました!!

IMG_2452


街路樹にマンゴーの木。実もなってます。この下でマンゴー食べて暮らせるなあ。。。(笑)

IMG_2458


今回のシンガポール行きは、KくんCちゃんの結婚式参列です!

講壇の前で花嫁を待つKくん

IMG_2466


緊張してるでしょうが、いつもKeep SmilingなKくん^^

DSC_6822


花嫁入場です!

DSC_6825


Cちゃんのドレス姿を目にした瞬間に涙が。。。

DSC_6826


Cちゃん、おめでとう。。。

DSC_6838


よかったです。。。

IMG_2467


Cちゃんは日本人なので、日本人関係者も多く参列されていました。その配慮でスクリーンにも司会にも日本語の通訳者がいらして、メッセージにも日本語訳のプリントが添えられていました。さわやかな清らかな上品な誠実な雰囲気のすてきなお式でした。

IMG_2468


これから2人、まさに手を携えて、人生を一緒に!

DSC_6870


お式終了後、参列者の間を祝福の拍手の中、歩みます

DSC_6879


教会の中庭で、ランチパーティー!

DSC_6889


ジョシュア♪ Nice to meet you!! アーネストとジェニーの愛息です^^

DSC_6892


E&Jファミリー。この方々と出会わなければ、Cちゃんに会えず、Kくんにも会えませんでした。トーチャンとワタシがお世話になったセルリーダーご夫妻です。私たちよりも10歳以上お若いのに、成熟した人格者です。たくさん祈られ、励まされ、教えられました。今も。。。E、J、ありがとう。。。

IMG_2465


Kくんと出会う前にCちゃんは、誠実で優しい人と結婚したい、真剣に考えていて、ともに祈っていました。神様はその祈りに答えてくださり、すばらしいKくんに出会わせてくださり。。。このWeddingの日がある。。。感慨無量です。。。
Cちゃんの幸せな人生を生きたい、という誠実な求めと、決断、を神様は祝福してくださいました。

おめでとう。。。何度言っても足りません。。。おめでとう!KくんCちゃん!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

