

お待たせしました。ぷーのん登場。。。

お土産をいただきました!^^このかわいい紙袋捨てられませ~ん!

IMG_2425


ぷーのんの足跡!^^Mさんありがとうございます!!いつもこのブログを見ていてくださるそうで、ぷーのんを思い出してお土産に、と。。。嬉しいです!ぷーのんに見つからないようなところにつけますね^^(見つかったらすぐ消える(笑)どこに?お口の中。。。(汗))

IMG_2426


F1を観戦に行ったトーチャンの後輩Yさんより、思い出の味!ごちそうさまです!

IMG_2427


久々にぷーのん登場!。。。でもアラレモナイ格好で失礼します。。。
夜のお散歩のあと、1日最後のフードのあと、脱力~

 

P1140567


ぷ;おっと、撮られてる。。。眠ってませんよ~

P1140564


でも、起き上がりません^^

P1140569


のんちゃんは、半分白目^^;

P1140568


ぷーのんの「開き」でわかるのは、プレイズとノエルの後ろ足の向き。どちらが正しいのかな。ノエルかな??

P1140565


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンガポール弾丸ツアー(?)お疲れ様!素敵な花嫁さん!
こちらも幸せな気持ちになれマス(^O^)/

ブログ訪問ありがとございます~プレイズちゃん椎間板ヘルニアで手術したんですね(@_@)びっくりしました。
今はとっても元気でホントに良かった…

mamechikoさん

結婚式、すごく感激しました!招いて頂いてありがたいです。
ワタシの表現が足りなかったみたいでごめんなさい!ぷーちゃん、手術か?!と心配があった、のです。でも今は痛みも取れて、元気になりました〜^^
ダックスにとって、腰は気をつけ過ぎても気をつけすぎることは無いですよね。お互いに健康にワンコ生活楽しみたいですね〜
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

