

霊魂身体、知情意、超充実の時!神様に感謝!!

City Harvest Churchの礼拝に行きました!2年ぶり!

礼拝前の祈り会から参加しました。パスターボビーにお会いしご挨拶できました!yo-san & akikoと名前を覚えていてくださり、お祈りしていただきました。涙涙でした。

IMG_2489


コンヒー先生のパワフルなメッセージ!感動しました。。。

IMG_2490

幸いにも、前の方の席に座れました!礼拝後、めったにこんなことはないのですが、コンヒー先生がステージの下で2~3人の方と気さくにお話ししているので、思い切ってその方々の後ろに行きました。そして、ご挨拶できました!「SOTの卒業生です。」と申し上げましたら「I remember you!」と言っていただけました!!感激です!!!


CHCの2012年のスローガンのポスター

IMG_2492


証拠写真です^^

IMG_2493 - バージョン 2


ランチは、前日と同じホッケンミーを^^

そして、ミレニアウォークでTちゃんたちとお茶しました!

IMG_2500 - バージョン 2


おしゃれなカフェ。スタッフに聞いてみたら、オーナーは日本人だそうです。日本からの雑貨ショップと併設されていました。

IMG_2501

DSC_7000DSC_7002

DSC_7001


たっぷり満足!なパフェ♪ たくさんのフローズンベリーが!良心的~

ごちそうさまでした!!


同じミレニアウォークの別のフロアに日本の子ども服ショップがあります。そのオーナーさんがCHCのメンバーです!CHC奥様会、があるそうです。ワタシがいた頃はそういうの作りたいね、と言っていた段階だったので、嬉しいです!!成長、前進しているのですね!^^ 

DSC_7007 - バージョン 2


マリーナベイサンズ!今回は車窓から~~^^

DSC_7015


その後、我らは、China Townへ!Orchardじゃないところが我らです(笑)

IMG_2508


中秋の名月の頃、月餅を食べたり、送ったりするMoon Cake Festivalがあります。 

IMG_2509


この提灯は、その名残でしょう

IMG_2511


可愛い♪

DSC_7020



DSC_7024



DSC_7023


上から写真

DSC_7025



IMG_2514


バクワの美味しいショップ。美珍香と人気を2分してるらしいです。店舗数は美珍香の方が多いのですが、ここのファンは多く、この日も行列!

IMG_0912


でも日本語を話すのを控え気味にしました。寂しいことです。平和を祈ります。

IMG_2512


夕ご飯は、Vさまのお家の近くのホッカーで、広東のスープ♪

IMG_0913


化学調味料無添加でじっくり煮込んだスープ。優しいお味で、トーチャン曰く「身体中に細胞の組織にじーんとしみ通る」感じ^^

IMG_2515



IMG_2517 - バージョン 2


おいしいスープの後は、ホッカーの近くの足つぼ~~♪

たっぷり1時間マッサージしていただきました!「足つぼは30分くらいだと効果がない」とVさま。知らなかった~

IMG_2520


未明3時半にはVさまとKちゃんのお家を出て、空港へ。

グラちゃん、またね。。。元気でね。。。

IMG_2522


VさまKりん、お世話になりました。ありがとうございました!!

IMG_2524


朝4時前、なんと!!Yちゃんがお見送りに来てくださっていました!!感激。。。ありがとう。。。

ノーメイク&眼鏡だから、画像UPはNG、とのことですが、証拠写真^^

IMG_2527 - バージョン 2

空港のカフェで、おしゃべりして。。。楽しかったです!

 

このトロピカルフラワーは、全部生花です!

IMG_2525

このお花たちのようなたくさんの元気をいただきました!

ありがとう!シンガポール!I will be back^^


正味2日間の短い滞在。シンガポールの友人たち、皆さんそれぞれ時間を作ってくれました。シンガポールは南国と言えど、大都会。超忙しい土地です。その中で、万難排して私たちと時間を共にしてくれる友人たちがいる、そのことに感慨無量です。ありがとう。。。皆さんと友人でいられることを神様に感謝します。そして、私たちも皆さんのように誠実に優しく生きよう、と教えられます。


KくんCちゃん、人生の最も大事なセレモニーに招待してくださり、ありがとうございました。大切な家族として、これからもお祈りしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

