fc2ブログ

3泊したぷーのんは。。。元気でした!^^

ぷーのんは幸いにも2ワンとも入院はしたことはありません。

宿泊は、渡星して動物検疫所1ヶ月泊(今思うと長かった。。。私たちの渡った翌年からこれはなくなりました)が最長です。でもこの時も、日曜日以外毎日面会に行けました。

今回、トーチャンやママに会わない3日間は初めてのぷーのん。でも、ずっとお世話になっているワンコ預かりもしてくださるサロンでの3泊でしたので、食欲不信も消化不良もなく、リラックスして過ごさせて頂いたようです。ありがとうございました。

プレイズの腰痛が治ったばかりでしたので、できるだけシンガポール滞在が短いプランにしました。幸いに腰痛も出ず、最終日にシャンプーもお願いしていたので、よい香りでフワフワなぷーのんと元気に再会できました!ぷーのんの健康のためにもお祈りしてくださりありがとうございます。


画像は、これからしばらく会えないという日の朝のお散歩

IMG_2430


ゲリラ豪雨的な雨が夜半降ったので、地面はビショビショ

IMG_2432


どこでも行っちゃう開拓者のんちゃんも、さすがにノロノロ。。。

IMG_2434


ぷーちゃんは、足裏が汚れるところは苦手です

 

IMG_2435


撤収~

IMG_2436


それでも雨で流れたいろいろなにおいに魅かれております

IMG_2429


踏ん張るのんちゃん

IMG_2431


この日からしばしの日々お別れでした。

IMG_2433


ある日、テーブルの下から、コリコリ。。。という音が。。。はっ!こういう音はノエルです。。。

ファスナーを閉め忘れて床に置いたママのバッグの内ポケットの奥から、引っ張りだしていました。飲まないでよかったです(汗)

IMG_2428

ノエルはなぜかマスクのワイヤーを噛むのが好き。。。マスクの季節がやってきます。要注意だわ~~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: