

土曜日のお散歩

土曜日の昼間にお散歩ができる季節になりましたー!

さあ、土手に!

P1140618


遠出するんだなあ、とわかっているぷーのん

P1140619


川方面の道に向かっております

P1140620


足腰、間接には土の上のお散歩が一番、と獣医さん。アスファルトの方が汚れないのでつい土を避けてしまいますが、なるべく、大地を踏みしめさせるようにしましょう~

P1140621


毎日、K公園の芝の上だったぷーちゃん。土が好きです

P1140622


エンジョイしてね^^

P1140623


夏の間、ボウボウだったこの辺も、草刈りをしてくださいました

P1140624


これなら、体高が低いダックスたちも見晴らしが良いです^^

P1140625


まっすぐ川縁へ

P1140626


空が秋色

P1140627


天高く馬肥ゆる秋。犬と人は肥えないようにしたいっ!(汗)

P1140628


晴れると、日向は暑いです

P1140629


のんちゃんスマイル^^

P1140630


ウキウキワクワク伝わってきます

P1140631


風の中のライオン的たてがみ??^^

P1140632


ぐんぐん歩きます

P1140633


舌が伸びて来ます

P1140634


ぷーちゃんはの~んびり

P1140635


の;じゃあ、ちょっと道草食っていきましょう。。。(って、ダメ!)

P1140636


なぜか土手を駆け下り。。。

P1140637


ぷーちゃん大好きな平均台(的な)

P1140638


ぷーちゃんの正面顔激写!という思惑が外れました。来るスピード速かった~

P1140639


草を食みそうなので、ママは先に行き、ぷーのんに追いかけさせ、草から遠ざけようと

P1140640


こんな時、のんちゃんの方が真摯に向かってきます。ぷーちゃんはマイペース。

ぷ;ママはあっちにいるの見えてるから慌てなくてもいいじゃん

P1140641


ワンコさんがあっちに。。。

P1140642


黒ラブのたぶん若いコ2ワン、パパに連れられ、ワラワラしつつも静かに去って行きました

P1140643


川のにおいがしますね

P1140644


桜の紅葉

P1140705


ぷーちゃんと柿、を撮りたかったのですが(左に足の毛。。。)

P1140718


まだ青いですね~

P1140719


何の実でしょう??

P1140707


たくさんなりそうです

P1140708


土曜日の久しぶりの川までのお散歩記事は続きます~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

