

たっぷり歩きました~

の;あーたのしいなあ~!!

P1140667


しかし、舌が長くなってきました。。。暑くなったよね

P1140668


でも、歩みは止まりません

P1140669


ぷーちゃん、疲れて来たかな??

P1140670


ノエルは振り返って待ちます

P1140671


でも、また離れて。。。

P1140672


鳥が翼を広げてじっとしていました

P1140673


風を楽しんでいるの??乾かしているの??それとも、いばってる??@@

P1140675 - バージョン 2


ご機嫌アクション、ゴロン

P1140676


のんちゃん、ニョロニョロ

P1140677


ぷーちゃんはまだ、ゴロゴロしているようです

P1140678


橋の真ん中で^^;

P1140679


ぷ;へへへ!うれしいね!

P1140680


ぷ;ママ~待ってー!!

P1140681


やっと並びました

P1140682


もう暑いのですが、元気なぷーのん

P1140683


暑くても、夏の暑さとは違うのわかるのよね

P1140684


さあ、帰りましょう

P1140685


のんちゃん、たてがみなびかせ^^

P1140686


水のにおい??

P1140688


ぷーのんから川が見えるかな

P1140689


鳥さんが見える??

P1140690


水辺のお散歩は気持ちよいです

P1140691


川縁をずっと行きたいですが、帰り道はこっちです

P1140692



P1140693


ふたりでお顔をつっこんで

P1140694


ここのにおいが気になります

P1140695


お知り合いのにおい??

P1140696



P1140697



P1140699


ぷーちゃんまた離れて

P1140700



P1140701


お花とノエル

P1140702


ぷーちゃんと。。。ちょっと遠かった

P1140703


日差しもすぐ斜めになっていきます

P1140704



P1140706


のんちゃんは歩くスイッチが入ったようで、グングン行きます。ウォーキングハイ??

P1140709


の;もっともっと歩く!!

P1140710


の;あれ??トーチャンとぷーちゃん、どこ??

P1140711


彼らはなんと、道路の向こう側にのんびり

P1140712


やっと合流

P1140713


ぷーちゃん、疲れたみたいなので、抱っこ

P1140714


久しぶりにいっぱい歩いたね

P1140715


大丈夫かな。暑そうね^^;

P1140716


こう見ると、トーチャン、モップ持ってるように見える(笑)

P1140717


さあ、おうちの近く。ぷーちゃんもラストスパート

P1140720


ぷ;おうちだおうちだー

P1140722


たくさん歩いたね~。これからも歩こうね!

P1140723


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

