

甥っ子ぷーのん

紫式部

P1140754


前回、トーチャン不在時にぷーちゃん腰痛発症だったので、心配してくれて、妹がヘルプに来てくれました!感謝~!背後で協力してくれている義弟くんにも感謝しています!

P1140755


昼間のお散歩が心地良い季節。土手~川までのんびりお散歩の土曜日でした。

P1140756


もぐらチック。。。

P1140757


スポーツの秋!沢山歩こう!

P1140758


またまたぷーちゃんが豆粒に。。。

P1140759


走って来ました

P1140760 - バージョン 2


草地をエンジョイしてます

P1140761


にょろにょろ~

P1140762


ぷーちゃんがんばれ

P1140763


足取りは軽いようです^^

P1140764


Dance with wolves!(の末裔^^)的になってます~

P1140765 - バージョン 2


ぷーのんがくっつく場所には何かあります

P1140766


中州に白鷺??この中州この日は水に沈んでますね

P1140767


草を分け入り。。。彼らの目の前はふさがっていてたいへん??

P1140768


この日の多摩川は静かに流れていました

P1140769


川まで来るとお散歩感が増します

P1140770


鳥たちものんびり

P1140771


のんちゃんを抱っこして、秋の多摩川と

P1140772


のんちゃん、哲学しています。。。憂愁の秋???(汗)

P1140773


秋のにおいがしますか??

P1140774


ぷーちゃんと。。。よりによって橋の下で(汗)

P1140775


川も写ってない向きだし(汗)

P1140776


少年野球の練習も遠くて写らず(汗)

P1140777


野球チームに、ポニーテールの女の子がいましたよ(写ってませんが)

P1140778


ぷーちゃんのお口ドアップ。。。

P1140779


さあ、折り返して帰りましょう~

P1140780


いろいろなにおいを嗅ぐことはワンコの頭を使うので、よいそうです。

P1140781


においを嗅ぐことはワンコの本能。

P1140782


ストレス解消にもなると聞いたことがあります

P1140783


ちょっと遠出は良い刺激です

P1140784


バッテンリード

P1140785


野球の練習のジャマにならないように

P1140786


端を歩きました

P1140787 - バージョン 2

未来のイチローやダルビッシュはいるかな^^


このお散歩記事、続きま~す


コメントの投稿

非公開コメント

妹さんがいらしてくれて、心強いですね。お散歩には気持ちがよい季節です。

はあぶさん

義弟も妹も優しい人々で助かっています。いつも協力感謝なのです。。。
お散歩にちょうどよい季節ですよね^^一度歩き始めるとのんちゃんのお散歩エンジンがなかなか切れません^^;
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

