

たっぷりお散歩done

のんちゃんは向こう岸の渡る橋まで行きたそうな勢い。冬に一度だけ二子玉川側に歩いて行きました。が、歩道に歩行者も自転車も多くて、ワンコ連れには少々たいへんな道のりでした。平日の昼間なら大丈夫かな~

P1140788


画像左の階段を下りると川に降りられます

P1140789


ぷーのんは、少年(少女含む)たちが気になる様子。元気の声出してるものね^^

P1140790


先ほどの段を降りて、川とぷーちゃん。あまり川に近づきすぎると、プレイズは飛び込むかも、なので、上の方から

P1140791


のんちゃんは上で待っています。首、苦しくないかい??(汗)

P1140792 - バージョン 2


のんちゃんの番。彼は水が苦手。

P1140793


普段はちゃかちゃかノエルなのですが、水を前に、落ち着いております(笑)

P1140794


の;ママ、ここに落とさないでよね。。。(汗)

P1140795


ぷ;帰り道~♪ルン♪

P1140796


仕事帰りの気分でしょうか

P1140797


バイクの近くが大好き。オイルが大好きなのです。。。

P1140798


のんちゃん、一瞬止まって振り返りましたが、ぷーちゃんがついて来てるとわかると

P1140799


さっさと前進~

P1140800


ランタナ

P1140801


かわいいです~♪

P1140802


何の実??

P1140805


どうも、ランタナの実?種?らしいです

P1140806


菊も咲いていました。11月の花は菊、誕生石はトパーズ、と知って、幼い頃、ちょっとがっかりしました。薔薇とかルビーがいいなあ、と。でも、ブルートパーズは好きです!

P1140803


落ち葉とぷーちゃん(の胴体^^;)

P1140804


道路の向こう側の草。すすき??ではなさそうです。秋は見事な穂になります

P1140807


お家近し

P1140808


このコーナーを曲がって、ゴールです^^

P1140809


「新そば」というポスターに魅かれて、お散歩後の人間の夕ご飯は、いつものおそば屋さんに!

October「R」のつく月、牡蠣の旬です。牡蠣汁せいろ!ぷくぷくした広島産大きな牡蠣にそのふくよかなお出汁に香り豊かなおそば!美味しゅうございました~~!!

IMG_2566


いつも美味しいですが、新そばはまた格別♪スルスルとあっという間にいただいてしまいました!

IMG_2567

ごちそうさまでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

